tarou45のプロフィール

@tarou45 tarou45
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/25
  • 都道府県北海道
  • 彼氏と別れたのですが、モヤモヤが消えません。

    見てくださってありがとうございます。21歳♀の大学生です。 先日、彼氏とお別れをしました。そのモヤモヤが消えません。 客観的意見を聞きたくて質問させて頂きました。 彼氏とは遠距離で私が地元で就活していることをを告げなかったことが別れの始まりだったと思います。 12月頃に彼氏から、「就活について相談もしてくれないんだね。時間は設けるから別れる覚悟をしてくれ。」と言われる ↓ 私は決心もつかずあいまいにしていた。でも、一緒になれるように就活をし始めた。 ↓ 彼氏のバイト先の人間関係が悪化し、彼氏が人間不信になる。 ↓ 彼氏から「やっぱり、私の親にも挨拶するし別れる話はなしにしよう。」と言われる。 ↓ 彼氏のバイト先の人間関係がさらに悪化。「他人は信じないことにした。私のことも信じられない。考えは変えない、。一人にしてください。」と言われる。 ↓ 彼氏のことだけが原因ではないと思うのですがストレスが積もり私は円形脱毛症になってしまう。 ↓ バイト先の人間と自分を一緒にされたこと、将来を考えて就活も始めていたのに突き放されたこと、円形脱毛症のストレスは彼氏が原因じゃないのか、と辛いのが耐え切れなくなり私が別れを告げる。 そして今になります。今でも彼氏のことが心配で好きで仕方がありません。本当に辛いです。 彼氏のことを考えると「私が支えるべきじゃなかったのか」「私のせいで、彼氏が立ち直れないほど病んでしまうのではないか」と今更ながら後悔が残ります。 あなたなら、本気で好きな人に「信じられない」と言われても付き合い続けられますか? 私の行動は間違ってたのでしょうか? 読みにくい文章ですみません。客観的な意見を聞かせてください。

  • 下剤

    朝からずっと食べっぱなしだった時、下剤を飲みました。 便秘なので1日おきにのんでいるのですが、いつものように食後四時経ってから飲んだのに12時間経っても効きません。 満腹の時に飲んでしまったからでしょうか? またのみなおすか、待ってるか迷っています。 どちらがいいと思いますか?

  • 彼女と復縁の可能性

    現在高校2年男子です。 4ヶ月付き合った彼女と距離を置いていました。距離を置いた理由は、何度も似たような喧嘩をしていたのでお互い反省しないといけないと思い僕から距離を置きました。 距離を置く前には冷めることはないしちゃんとお互いのことを考えよと話し合って距離を置くことになりました。 けど、距離を置いている間に誰かが僕がしてもない事を彼女に吹き込んだらしくて、それがきっかけで彼女が僕に対する気持ちがわからなくなったそうです。他にも理由はあると思います。 その後疑いは晴れました。 けど、もう一度あなたの事を好きになれる自信がないし期待に応えられる自信がない。距離を置いている時に楽だなって感じてしまったと言われました。 別れは受け入れる事にしたけど、誕プレを買ってしまっていたんで最後に渡したいから会う事になりました。 それで、渡したらすぐに帰るつもりだったんですが相手が泣いたんで少し話す事になりました。それで、僕からもう一度やり直すか提案しました。すぐには答えを出せないみたいだったので待つことにしました。帰る際にキスもしました。 それで翌日にやっぱり気持ちは変わらないと言われたので復縁はしないことにしました。 僕から最後に電話をする事をもちかけて電話をすることになってたけど、僕から断りました。理由は、振られたのにいつまでもしつこいなと思ったからです。 ちゃんとその事は謝罪して、文で付き合ってた頃の謝罪と感謝を伝えました。実際に会った時にも直接伝えています。 今は彼女と復縁したい事で頭がいっぱいです。彼女と復縁できると思いますか?何をすることが1番大切でしょうか? 長文すいません。 回答よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#222667
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼女持ち?

    こんばんは。 最近、合コンで知り合った男の人から個人的に連絡が来て、2回食事に行きました。 誘うのはいつもあちらでこちらは基本的に完全に受け身です。 もともとそんなに興味のない人だったので、全然好きだとかはまだないのですが、これからもデートしてもいいのか?という引っかかりがあるんです。 彼のTwitterを覗いたところ、クリスマスは24も25も予定はなかったようで、カップル羨ましいといった内容のツイートをしていました。 しかし、その中で気になったツイートで、「彼女いるのに非リア充なクリスマスだ~」とありました。 彼の友達のリプライにも、彼女いるでしょ、とかリア充でしょ、ってあります。 これは絶対彼女持ちですよね?? だったらどうして私の事をデートに誘うのでしょうか? 私は顔と場のノリには自信はある方だから、やっぱり遊ばれているか、単なる浮気相手か。 大して興味ないのに遊んでる私も私ですが、遊び相手にされて誘われてるなら早々に関係を切りたいです。 ちなみに彼はとても紳士的で穏やかな人で(表面上?)、食事に行く以上の関係は何もありません。 この人は何を考えているのでしょうか? ご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#234962
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 振られた元カレに会いたいと言われたけど、、、

    質問です! 高校生です! 私は一ヶ月前に 「お前に気持ちが向くことはもうない」 と言われ一年以上付き合った 元カレに降られました。 翌日彼の洋服を返しに家へ訪れると 甘えられたり、恋人がする事をされ 最初は嫌がっていんですけど、 よりが戻せる!と思い、 そのまま最後まで行きました。 そして、私は「どうすれば良いの?」と ラインで聞きました。 そしたら、「流して」と言われました。 意味がよくわからず、「どいうこと?」と 聞いたら、 「別れる、昨日いったようにお前に気持ちが向くことはもうない」 と言われて、終わってしまいました。 でも私は諦めたくないと言う理由から 彼にとって迷惑な行動をしてしまいました。 それを、彼は優しく指摘してくれて 私から連絡する事…(彼から連絡がくる事はありました)はなくなりました。 そして、別れて一ヶ月立とうとするときに ラインPOPの招待を送った私に 返事がありました。 その時、彼に「会いたい」と言われました。 彼と私は「好きな人できた?」とか 「野球どんな?きつい?」とか そんな話をしていました。 そして、彼がテレビ電話してきました。 そんな楽しい一時がすぎ、 次の日、彼に「昨日の事本気ですか?」 って聞いたら、 「8割冗談、本当なら今日会ってるし 笑」 と言われました。 彼の性格はプライドが高くて、不器用で 短気で、でも優しい。そんな性格をしてます。 私はもう彼を諦めた方が良いですか? 変な質問でごめんなさい。