koukoba1977のプロフィール

@koukoba1977 koukoba1977
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/22
  • 時間帯

    皆さんに質問です。 皆さんは働く時間帯って明るい時間帯のほうがいいですか。それとも暗い時間帯のほうがいいですか。 自分は明るい時間帯(朝から夕方派)です。規則正しい生活を重視するタイプなので、 よろしくお願いします。

  • コンビニ年賀状印刷 宛名だけ

    コンビニで印刷サービスがあると知らず、コンビニで表が白紙の絵入り年賀状を買ってしまいました・・。 宛名をうだうだ書いていくのがすごくめんどくさいです。家にはプリンターがありません。 コンビニで表の宛名だけ印刷ってできますか?

  • 大学の教員の人としての質の低さ

    やはりまともな社会経験が無いからなのか、 自分の専門分野の知識はある程度有るみたいですが (そりゃ毎日その分野の本読んでるのだから当たり前ですよね) 私のまわりの教員たちも 話してても人間的に全然魅力がないし、 電車の中で音モレまくりでクラッシック聞いてて注意されても逆キレするし、 自己中で面白くもないし役にも立たない話しを延々聞く側を無視してダラダラ話してるだけだし、 日本の大学って、学生の質の低さのことがよく言われますが、 この教員にしてこの学生、なんじゃないですか?

  • いじめ 裁判 前例

    現在精神障害の22歳の女です。 過去にいじめに合い皮膚にかさぶたが出来病院に通院していました もう10年以上前の事になりますが・・・ そこで10年以上経ってからいじめで裁判を起こした方の前例を探しております どなたかどんな些細な事でもいいので何か知っていたら教えてください マスコミも学校も巻き込む覚悟で裁判を望んでおります。 よろしくお願い致します。