octpus000のプロフィール

@octpus000 octpus000
ありがとう数9
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/19
  • 日本人は世界で嫌われています

    私はオーストラリアで住んでいますが、実際日本人はとても嫌われていますが韓国人は尊敬されています。日本人はもっと謙虚に世界の嫌われ者という事実を受け止めるべきだと思いませんか?

  • ペニスが黒い

    ペニスが黒いです。ペニスだけではなくその周辺や股、玉袋なども黒いです。中三くらいまでは普通の肌の色だったのですが気づいたらだいぶ黒くなっていました。あまりにも黒いのでできるだけ肌色に近ずきたいです。いい方法はありますかね…

  • 男性がいる限り、なくならないものは?

    女性がいる限り、なくならないものは何となく分かります。 化粧品や生理用品、アクセサリー、ブラジャーなどの下着・・・もっとありそうですね。 では、男性がいる限り、なくならないものは何だと思いますか?

  • 実の親が変な行動ばかりします。

    親が、性的な目で、娘である私をみて、私が気持ちが許せば なんでもありな状態です。 気持ちが許すなんて実の親にあるわけないし、ほとんどぼけの症状だから、ひどい咳払いで、嫌悪感を抱いて、不快だという気持ちを表すしかないんだけど、,どうやってやめさせたらいいのか、私につきまとうのをやめてくれるのか、困っています。  母親はものを盗むようになり、私が厳しくすると、100円でも200円でも時に咳をきったように、私を精神病院に、入院させたりしてまで、私の私財をほしがります。  戒めの為の入院をさせる医師が多く、しかも戒めなければダメなのは、母親なのは、わかっているのでしょうが、さわらぬ神にたたりなし状態で、医師も怖がって、とりあえず、私が入院して距離的に離れて、という対応になります。  母がどういう状態だとか言っても、父親は母親の嘘に丸め込まれ、私が病気だと思っています。ぼけた老人説得もなにもないとおもうし、一回言ったときに、いくら何がどうでも自分に良く迫ったほうが勝ち的な物言いをします。女性に迫ってほしいエロ爺むき出しです。  じゃあ、だまそうと思えば、いくらでもいい対応するのに、だまされるってこと?っと逆にききましたが、そうだといって、でもそういう人には、神様が見ていて天罰があたるといいます。  天罰より先に、私が言っていることに対してわかってだまされたのかとか、母親がどういう状態だとか認めるとか、、今更認めるのも、嫌になっているようで、何を言っても、わかりません。  だれがどうだまそうと、いい、したいことは 欲求不満がたまれば 娘に性的な目で、おかしな行動でいやがらせをすることみたいです。  実の母親の困ったことも聞かないうえに、性的なおかしな行動ばかり、繰り返します。  最近ではひどい咳払いで、嫌で嫌悪感を抱いている事を伝えるしかなくなっていますが、他にとめさせる方法があるものでしょうか?  地域の保健センターとか、自分と立場の近い所にいる感じで、福祉の現場には相談できそうにありません。   返って自分の首を絞めるような事にもなりかねず、実際そういう事もあり、二度と言えない思いもしました。  他人の年配の方なら、素敵な人も多いし割り切れるのですが、実の親にはわりきれません。   どうやって、娘に変ないやがらせばかり繰り替えず父親を、止めたらいいとおもいますか?

  • 尾行されています

    とても怖くてもう寝つけられないです。 数週前から尾行されると気づきましたが気のせいだろう~と思いました。 しかし同じ車が同じ時間帯に何回も見られ始めてから番号を確認したところ同じ番号でした。 朝、出勤するとき私が住んでいる家の前に駐車されていたり 家に帰るときも会社の前に駐車されたり、他にも塾などに行くときも 塾の前に駐車されています。 そのほかにも夜に塾から歩いて帰るときその車が前から現れて ゆっくりと隣をとおりすぎたりします。 車は高そうな黒いセダン数台と白くて長い車があります。 警察に一応通報しておきましたが’証拠がない確認はしておく’と返事を受けました。 引越しを考えたいところですがもう勤め先と今住んでいる家、塾などがもうばれてしまい どうしようもありません。 どこに行くとその車が付いてくるので引越しするとしても遠くまで行かない限り ばれてしまうはずです。 たとえ、ストッキングでつかまるとしても報復されるか心配です。 たすけて欲しいです