nemurenaihimeのプロフィール

@nemurenaihime nemurenaihime
ありがとう数27
質問数9
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
72%

  • 登録日2004/11/07
  • TBSリンカーンで流れていた曲が知りたい

    7月18日放送の番組「リンカーン」で,ぐっさんがラジオDJをして芸人を癒すという企画の中で流れていた曲を探しています。それは,一つ目のエピソード「カセットテープ」の時に流れていました。以前からずっと探していた曲だったので,どんな情報でも結構ですので,宜しくお願いします。

  • TBSリンカーンで流れていた曲が知りたい

    7月18日放送の番組「リンカーン」で,ぐっさんがラジオDJをして芸人を癒すという企画の中で流れていた曲を探しています。それは,一つ目のエピソード「カセットテープ」の時に流れていました。以前からずっと探していた曲だったので,どんな情報でも結構ですので,宜しくお願いします。

  • 助けてください!!

    最近、みごとに「ツキ」がありません。 1 財布を落とした(6万入り) 2 痴漢に遭った 3 彼氏とパチンコして、2日で4万負けた 4 初体験が激痛だった 5 給料が下がった 6 持病の喘息が悪化して会社を1週間も休んだ などなど、ここ2週間の間にこんなにも悲惨なことが。 あまり、占いとか信じないけど、ここまでひどいと、信じたくなります。風水や占いでこういった状況を打破できるようなことはありますか? いいサイトでもいいです。あれば、いろいろ教えてください。ちなみに、給料日まであと23日ありますが、手持ちは185円です(泣)

  • 水商売の女性の気持ち(水商売の女性方特に)

    こんにちは、宜しくお願いします。男性、会社員、38歳、バツイチで子供は別れた妻が引き取りました。彼女はいません。最近スナックに行き23歳の独身女性と知り合いました。年が離れていますがいいなと思い、メルアドを聞いて誘い店以外で会ってくれるとの事でしたが、風邪を引いたとか、出勤が毎日なので時間がないとかでまだ会っていません。メ-ル交換はしています。店で会いましょうとはいわれてませんが自分としては営業で自分には好意はないんじゃないかと思っています。又先程述べた理由で会えない事もある訳で、彼女の本心がわかりません。どうしたら本心がわかるのか、どう行動すればよろしいでしょか。水商売をやられてる女性の方、男性の方でも教えてください

  • 子宮口2センチ大といわれてから、から出産まで何日間かかりましたか?

    現在、37Wです。 検診で子宮口2センチ大といわれました。 医者が言うにはまずまずの状態?だそうです。 個人差があるとは思いますが、ここからどのくらいの時間がかかるものなのでしょうか? 経験者の方、ご回答をいただけますと参考になります。 よろしくお願いします。