44020711のプロフィール

@44020711 44020711
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/13
  • 性別男性
  • 年代40代
  • 都道府県埼玉県
  • 返信がもらえません。

    最近は飲み会に積極的に参加しています。 連絡先を交換できた人には、お礼メールを送っています。 男性はだいたい返信いただくんですが、女性は返信が無い人が結構います。 または、2週間とか、ひと月たってから返信があるとか。 私の場合はメールをもらったら、まず返信するんですが、女性が違うんですかね? ずい分遅れて返信があった女性でもその後は熱心にメールくれたり、飲み会に誘ってくれる人もいます。 それなら最初から普通に返信くれればいいのにと思ってしまいます。 返信が無いと、嫌われたかなあとか、何か悪いことした?とかつい考えてしまいますので。 女性の気持ちはよくわかりませんが、なぜ女性は、返信が無かったり遅かったりするんでしょうか?

  • 不登校の友達に対して

    中学2年生の男子です。 同じクラスの友達の男子が昨年の10月あたりから不登校になっています。 何かできることはないでしょうか。 後、今はお休み連絡をクラスで交替で3人ほどで直接家に届けています。 その甲斐あってか合唱コンクールは保護者席から見てました。 放課後みんな帰った後先生と教室に入ったそうです。 ご回答よろしくお願いします。