kazumasa2008のプロフィール

@kazumasa2008 kazumasa2008
ありがとう数13
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2013/12/11
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県福岡県
  • はじめてなんです 許してください

    はじめてなんです 許してください ダメだ! はじめてじゃないだろ・・ 嘘をつくな! いえ はじめてなんです 今日 たまたま・・ たまたま なんだ! たまたま 手が出ちゃったんです 止まんなくて・・ いいか・・ これは犯罪なんだぞ  犯罪! 盗む ってのは犯罪! 分かってます 分かってんのなら なぜやったんだ! う~ん  それは 手が出ちゃったんです 手が悪いんです 手・・? 手だって 見せてみろ おれと同なじ手じゃないか 手のせいになんかするな! じゃ・・ やっぱり 魔がさした・・っていうか そんな感じだったんです 魔・・  魔か・・ 魔がさしたから やっちゃった ていうのか で・・ 何回目なんだ 魔がさしたのは・・ き 今日がはじめてなんです う~ん・・ そうか はじめてな~ この店では はじめてか・・? そうです あっ  いやっ ずっと はじめてです おい! はじめてじゃないだろ! しらばっくれるな!・・ 許してください ほっ 本当にはじめてなんです 二度としませんから・・ う~ん・・ みんなそう言うんだよな・・ みんな まあ・・ はじめて・・ って聞くと はじめて・・ って聞くと な~ ちょっと 弱いんだが・・ だから言ってるんです おいっ!  きっ きさま! おっ おれを〇〇てんのか!・・ 怒ったんですか・・ (一時休憩) 課長! ダメです 落ちません 反省の余地がありません ん・・ そうか・・ で・・ お願いします また  お願いします ふぅ・・ 割合簡単なんだけどな・・ 割合 ボリボリ・・ しょうがないな~ (ご対面) え~と な~・・ やっちゃったのか・・ はじめてな~ ・ ・ ・ ・ ・ もうすぐ正月 なんだけどな~ で どうなんだ 正月は 家に帰るのか・・ ・ ・ ・ ・ ・ ま~っ たまには家に帰ったほうがいいぞ・・ 待ってるぞ お父さんと お母さんが・・待ってるぞ ・ ・ ・ ・ ・ 一緒に飯でも食ったらどうだ きっと うまいぞ ・ ・ ・ ・ ・ 止めてください・・ おれもな~ 正月は帰るんだが じいさんと ばあさんが待ってるんだよ 楽しみにな~ 兄弟も来るし まぁ~  賑やかだ・・ ・ ・ ・ ・ ・ どうだ ところで お父さんと お母さんは元気か? 元気かい・・? ・ ・ ・ ・ ・ 会えば 今でも小遣いぐらい 貰えるのかい・・ すこし・・ ・ ・ ・ ・ ・ 困ったな~ しゃべんないんじゃ・・ 何も しゃべんないんじゃ・・ あのさ~ もう一度聞くけど ポリポリ・・ お父さんと お母さんは元気かい・・? ・ ・ ・ ・ ・ O O O  ふ~  っ やるなよ・・ もう・・ なっ・・ それぐらい お父さんと お母さんが いつでも買ってくれたはずだ 買ってやるよと 言ってくれたはずだ ・ ・ ・ ・ ・ O O O O O やるなよ・・ ・ ・ ・ ・ ・ はい・・ は~ っ よしっ いい っ ・・ ここへ書け 指をここへ押して な~ 二度と来ちゃ ダメだぞ・・ 今度やったら お父さんと お母さんに迎えに来てもらうぞ・・ ・ ・ ・ ・ ・ はい・・ (小休止) お~いっ 終わったよ・・ 連れていけよ はじめての人を・・ あとは任せるから・・ は~ぁ・・ しょうがないな・・ 終わったけど 一応・・ ☆ 質問です。   万引きを止めさせる完全な方法って あるんでしょうか?

  • ハンドメイドでネットショップ

    いつか、ハンドメイドでネットショップを開きたいと思っています。・・・・・・が、私は、不器用でして( ̄▽ ̄;) 何しろ、ミシンもありません。 ですので、スタートはあまり道具にお金をかけず(万が一、挫折したときの為)始められるハンドメイドはありますか? 手編みって需要はあるのでしょうか?人が編んだものは気持ち悪いとかはないですか? バリエーション豊富で需要の多いハンドメイドは何でしょうか? できれば、高い値段をつけられるものが良いのですが。 もちろん、技術次第でしょうが・・・・。