hidarecycleのプロフィール

@hidarecycle hidarecycle
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/10
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県岐阜県
  • ガスコンロを水平にしたい

    我が家のガスコンロがどうも水平でないようなのです。 はめ込みではなくドカッと置くタイプです。 例えば目玉焼きを作るのにフライパンに生卵を落としてみると つつっと手前に流れてきてしまいます。 よくよく見てみるとガスコンロの足の一本が微妙に曲がってしまっていました。 軽くさわってみても簡単に戻るような固さではなく むりやり直そうとして悪化させてもなあと思ってその時はあきらめました。 下に調整する何かを敷くにしても火を扱う場所ですし 自分では思いつかずどなたかうまい方法があれば教えてください。