nonstdのプロフィール

@nonstd nonstd
ありがとう数5
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/10
  • 性別男性
  • 都道府県千葉県
  • 父へのクリスマスプレゼント

    初めまして!20歳大学生です。 今年のクリスマスは、父にプレゼントを渡したいと思っています。 が、ネットや店頭などで色々見たものの、何をあげれば喜んでくれるのか分かりません。 きっとなにを渡しても、父は喜んでくれるとは思うのですが、やっぱり渡すなら一番喜んでくれるものがいいんです。 私の両親は現在離婚調停中で、母は勿論、様々なことがあって、弟も父を嫌っています。 夫婦間の問題は本当に難しいのかもしれませんが 私は、なにがあってもお父さんが私の父であることに変わりはないと思ってるので 今1人で色々なことと戦っている父に、少しでも元気を出してもらえるものや 感謝の気持ちが伝わるものがいいなと考えています。 誕生日は事情があって何も渡せず、お祝いをすることも出来なかったので クリスマスは少し豪華にしたくて、予算は1万5千円位をみています。 お金をかけ過ぎでしょうか?それとも少な過ぎでしょうか? あまり高いと父に気を遣わせてしまうかもしれないので、予算から考え直した方がいいでしょうか?私はこれくらいはかけたいと思っているのですが… 40代の男性がよく使っている物、貰うと嬉しい物、、、など、色々意見を頂きたいです。 (父は修理関係の仕事をしており、スーツは滅多に着ないので、ネクタイはNG、ライターもいいなぁとと思ったのですが、確か禁煙していたのでライターもNGです…要望が多くてすみません…) ここまでの長文を読んでくださってありがとうございました! 回答をお待ちしております!