sonu11jpのプロフィール

@sonu11jp sonu11jp
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/07
  • 性別男性
  • おつり渡されるとき

    コンビニなどのレジでおつりを渡されるときに相手の店員さんが私の手に触れたくないようにお金を渡してくるんですが、 やはり少しでも触れたくないんですよね? 私は女なので相手の店員さんが女性の方ならそんなになんですが、男性の方はほとんど触れないように渡してきます 確かに私は可愛くなく、手に当たるなんて気持ち悪いのかもしれませんけど 渡すときの動作がこちら側が見ててもわかるくらい嫌そうにてきとーに渡してきます。 接客も嫌そうにされるし、もうほとんどおつりなんて私が手を出せば上から落とすような感じです。 昔から男性が私に小さいものを渡してくるときはだいたいが触れたくない渡し方でしたが 結構傷つきます。 そんなに私は触れたくないと思われる人間なんですね。 男性も若い人は特にです。 レジをされてる男性の方に聞きたいのですがお客さんによって接客は変わりますか? おつりを渡すときに触れたくないなぁと思って対応されてるときはありますか?

  • 歯について

    蛯原友里さんみたいな歯になるには、無理ですかね? またどんな治療したらいいのか教えてください。 ちなみにまだ15歳です。