imipuuのプロフィール

@imipuu imipuu
ありがとう数11
質問数3
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
87%

  • 登録日2004/11/06
  • 話し方

    僕は高3です。僕は塾に通っていてそこに好きな子がいます。その子とは今まで話したことがありません。もうすぐ塾も終わってしまうので、その前に仲良くなりたいと思っています。 どうやって声をかければいいのでしょうか?どんな話をしたらいいのか?教えてください。

    • 締切済み
    • noname#20606
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 好きな人の行動・・・

    すごくやさしくてかわいい子が気になってるのですが、人気がありそうです。 私にすごくいい感じに接してくれるのですが、みんなにそういう風に接しているようです。八方美人ではないです。 ただたまにスキンシップ(しきりに肩をたたいたり…)をしてくるのですが、これって意味あると思いますか? そういう子はみんなにスキンシップをしたりするのかな?小悪魔? 男なら色々考えるより告白するべきだとは思いますが…

  • 青春を感じられる曲教えて下さい!!

    高2男子です。 普段は洋楽中心だったんですけど、この前槙原敬之さんの曲を聴いて邦楽もいいなぁ!と思いました☆ そこでボクは高校生ということもあり、青春を感じられる曲を探しています!!みなさんの「この詩はよかったぁ!」とか「マジ共感できる!」と思える曲を紹介してもらえませんか?  最近の曲でもユーミンくらいの年代の曲でもなんでもOKです♪ 

  • 懸賞のコツ!

    今まで何度も懸賞に応募しているのですが(ジャニ系)、 なかなか当たりません↓↓ まぁ、5名とか1名とかのヤツばっかりなんですが。 当たりやすいコツとかあったら是非教えてください! 他にも自分がしている工夫や、こんなものが当たったよ!ってヤツ、 あったら教えてください!お願いします。

    • ベストアンサー
    • risa38
    • 雑誌
    • 回答数3
  • 細木先生の大殺界が来年なのですが。どうすればいいのでしょうか

    来年細木先生の言う大殺界なのですが新しい仕事を来年から始める予定です。ほんの書いてあることのとうりにするとあまり新しいことは始めないほうがいいと書いてありますが、3年間も仕事をしないということもできないのではと思います。もし大殺界のときに動いて不幸なことになったりするのは本当なのでしょうか、みなさん私と同じ大殺界の時経験したことがあれば教えてください。