ok-boku-johのプロフィール

@ok-boku-joh ok-boku-joh
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/03
  • 妻とセックスしない本当の理由って…

    私はセックスレスで悩んでいます。 (女31歳、小さい子供がおります) 私が拒否しているのでもありません。夫(34歳)がする気にならないのです。辛くて苦しくて、何年も悩んでいます。夫にも何度か直接ぶつけましたが改善はされませんでした。 夫曰く、「昔のようにしょっちゅうはできない、あの頃とは違う、親になったし夫婦にもなった。 夫婦間はセックスが全てではない、自分の愛情をセックスだけで計らないでほしい」と…。 私の誕生日や結婚記念日、ホワイトデーなどもきちんとお祝いをしてくれます。でも私はそれだけでは夫に愛されていると思えないし、セックスがないと心から満足できません…仮面夫婦のようなぽっかり大事な部分が抜け落ちているような、そんな気分です。きっと傍から見れば幸せそうな家族に見えます。でも私はもう苦しくて悲しくて、夫のことが大好きなのに離婚まで考えてしまいます。子供がわりと早く寝るので、夫婦2人の仕方はあるのですが漫画を読んでいるかゲームしているか、でそれが終わると、「もうこんな時間!早く寝ないとね!」と子供が寝ている寝室に行ってしまいます。私は夫が私から逃げているようにさえ見えてしまいます。 このままセックスレスで、私だけが何も言わず、我慢をしていれば、波風も立たず平和なのだとは思うのですがいつか夫に不倫されるのではないか…このまま一生私は誰にも抱かれることなく死んでいくのか…と思うと本当に辛く苦しいです。 私は拒否する側ではないので、本当にどうすればいいのかわかりません。 心の中では泣いているのに、夫が帰宅したら笑顔を見せないといけないのがしんどいです。 いつか自分が壊れてしまいそうです。 でも、セックスレスで離婚したいなんて言ったら、どんだけ性欲が強いんだと呆れられそうだし、親にも友達にも惨めで話せません。 よく言われる、結婚前とかなり体型が変わったとか、育児に疲れてボロボロになっているとか、そういったことはありません。むしろ夫が抱いてくれないセックスレスで悩んでいるので外見や笑顔をたやさないなど、本当に気をつけているのに… 奥様を抱かない旦那様方、その理由を教えて頂けませんか??少しでも参考にしたいのです… 宜しくお願い致します。m(_ _)m

  • 婚活で苦しむ37歳女子です。

    絶対に結婚はしたいです。 仕事に情熱を注ぐようなキャリアウーマンじゃないし、情熱を注げるような趣味も無いし。 平日の夜や休日は、一人ぼっちの部屋でドラマや映画やネットで時間を潰すような生活です。 両親にも結婚は望まれています。 出産もまだ諦めてないし、できれば女の子が欲しいです。 でも、絶対結婚はしたいけど、愛し合えるような男性とじゃないと、幸せになれないとも感じています。 それは、アラフォーのわたしにはとても、難しい結婚条件です。 理由は、わたしがどうしても、ルックスから恋愛にはいってしまうからです。 こんなわたしが、どうしたら絶対結婚できるでしょうか?