yoolvのプロフィール

@yoolv yoolv
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/29
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 生理?着床出血?

    長文になりますが質問させて頂きます。 (1)前回生理が10/23~10/27です。 周期は24~32くらいです。 11月の予定日は11/22でした。 (2)前回生理が終わって以降、仲良ししたのは11/7,9,16で、どれも必ずゴムを着用しています。 破れたり外れたりということはありません。 (3)16日にした際、指でしている段階でほんの少しですが鮮やかな血が出たので、いつもより長時間、いつもより奥まで届いていたので中が少し傷ついたのかな、と思いました。痛みは全くありませんでした。 (4)最近の生活で変わったこととしては、11月に入ってから新しく仕事が始まったので、今まで1ヶ月間ほど昼夜逆転の生活をしていたのが、完全に真逆の朝6時半起きになり、今までシフト制の仕事をしていたのが、初めての月~金の固定の仕事になった、ということくらいです。 (5)そして、22日の予定日を過ぎても全く生理が来る気配がなく。万が一ゴムに、目に見えないくらいの穴が空いていたとしたら…など色々考えてこの1週間色々調べてきました。1週間も遅れるのは初めてだったので昨日検査薬を買ってきたのですが、昨夜になって血が出たので、生理なのか着床出血なのかどっちだろう、と…。今朝になると普通の生理が始まった時の量は出ていて、腹痛もあります。 今夜時間があったら検査薬を使おうと思います。 質問としては、私が今申し上げた状況でも妊娠の可能性は低くはないのか、 これは着床出血と生理どっちだと思いますか? あと着床出血というのは少量というのは知っているのですが、何日も続くものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 独身女です。女で結婚できないのは甘えですか?

    私は3兄弟の末っ子です。 長男は31歳で結婚してて持家もあり子持ちです。 次男は29歳で20代前半で結婚して大きい子供が既にいます。 私は末っ子で27歳独身女です。 今まで事務の仕事をしていましたが、事情あって退職 その後、求職活動をしています。 実家暮らしなのですが、親や兄弟から 「女で結婚できない奴は甘えだろ」 っと言われました。納得いかず理由を聞くと (1)男と違って職業が問われないから楽 (2)男と違って貯金が問われないから楽 (3)デート代も男持ちだったりで恋愛進行も楽(要は男に任せるだけじゃんと言いたいらしい) (4)女ってだけで男女恋愛は有利に立てる(男の方が大変らしい) さらに、20代で結婚できない女は理想が高いとも言われました。 華の20代を逃した女がアラサーで20代の頃よりいい男を手に入れられるわけがない 女は年齢で90%差別化される。結婚相談所も実際そんな感じだと・・・ 私もそれなりに告白はされましたが 私にも好みの顔がありますし、経済力だってしっかりしてないと付き合えません それなのに親や兄弟は「何で男に頼ること前提なわけ?お前も働けよ」と言うのです 女性が働いたら子供は何時産むのでしょうか? 10月10日も休ませてくれる会社があるのでしょうか? その辺は男性に頼るしかないと思うのですが、それは甘えだそうです 私の周囲は25歳までに80%の女性が結婚してママをやってます 27歳で独身の女性はやっぱりワケ有りが多い気がします それでも女で結婚できないのは甘え、高望み、夢見過ぎなのでしょうか?