saki1126tenshiのプロフィール

@saki1126tenshi saki1126tenshi
ありがとう数16
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
76%

  • 登録日2013/11/19
  • 性別女性
  • 水様便って、、

    友達と鍋パしてたら、お腹が痛くてトイレに行きましたが水様便でした。 水様便の原因はなんでしょう? 介護の仕事をしてますが報告すべきですかね? また、私は、妊娠初期で流産の疑いもあります

  • 中学校に忘れ物をしてしまいました…。

    今、期末テストの期間なんですが 月曜に提出する課題を学校にわすれてしまいました、 今回が、忘れ物をするのが初めてで テスト期間中なので、部活もやってないので先生だけだと思います。 私がネガティブなだけなんだと思うんですが、今からもう怖くて緊張しています。。 この場合、土曜に取りに行っても大丈夫なんでしょうか?

  • 怒りの発作が起きてしまいます。

    僕は昔親に嫌われていたのか、色々な嫌がらせを受けてました。 例えば 『喘息の発作や足の骨の怪我などで苦しんでいることに対して嫌みを言われる。』 『大嫌いな剣道を小学校時代ずっとやらされる。』 などなどありました。 それで最近(ここ2年くらい)、やられたことを急に鮮明に思い出して怒りで我を失ってしまい、発狂したような状態になることがあります。 具体的には大声で叫ぶ、物(パソコン、携帯など)を破壊する、自分の頭を殴り続ける(最近一番多い)などしてしまいます。 そのときによるんですが、2分くらい発狂したらピタリと止みます。 また、普段やられたことをわざと思い出しても、発作は起こりません。 風呂場や電車で起こりやすい気がします。 質問なんですが… (1)このような病気は存在しますか?例えばどのような病気が考えられますか? (2)病院などに行くべきですか?

  • 男が性欲たまった時に呼び出す女

    男が出張先で性欲がたまったときに呼び出す女って 女の事バカにしているの?それともこれは愛? 所詮付き合うってこんなものよね?