hassysanのプロフィール

@hassysan hassysan
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/18
  • 性別男性
  • 老眼

    今付き合ってる彼女の事なんですが、21にして医者に老眼と言われたそうです。 老眼って事はもう治らないですよね?

  • 知覚過敏を治したい

    ここ3週間程前から、片方の八重歯だけが水でキーンとなるようになりました(歯肉炎ではないです) 9月に定期健診を受けてから歯磨きを頑張るようになり、夜は10分以上と磨いてました。力は入れ過ぎず歯ブラシは柔らかめを使用していたのですが、最近更にもっと頑張ろうと先が小さい隙間歯ブラシのような物も使い始めました。その隙間歯ブラシを使い歯と歯茎の間を磨いてから知覚過敏になったように思います(もしかしたら寝ている間歯ぎしりしているのかもしれません...) かなり適当に磨いてた時はなった事がなかったので暫く適当にした方がいいのでしょうか? 今は歯磨き粉は使わずやっていますが頑張って磨くと悪化していく一方な気がして恐ろしいです・・・磨きすぎた歯や歯ぎしりで削れた部分は再石灰化で戻るのでしょうか? 我慢できない程ではないのですが冷たい物を飲む時や笑うのも(冷たい息)ためらいます。。 歯医者ではなく自力で治す方法がありましたらお知恵をお貸し下さい

  • 中国や韓国はなぜ世界から嫌われてるのですか?

    EUや全米で中国や韓国はなぜ嫌われているのですか? 著作権問題を除いて他にあれば詳しく教えて下さい