sitorasunのプロフィール

@sitorasun sitorasun
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/17
  • 木村藤子さんに飯島愛さんの死は見えてましたか?

    木村藤子さんに飯島愛さんの死は、見えていたのですか? あとYouTubeで木村藤子さんが、飯島愛さんの死は見えなかったと言ってましたが、やはり木村藤子さんに飯島愛さんの死は見えてなかったんですか?

  • Twitterやってる精神病の人

    本当に鬱病や多重人格など精神病を患ってる人はTwitterをやる余裕なんてあるんですか? 本当に鬱病とかなら、わざわざ思いの丈を長ったらしい文で呟けるほど元気がないんじゃないかなって思います。 本当に多重人格なら、わざわざ口調やアカウントを変えて今のは○○(別人格)だ、なんて呟ける余裕なんてないんじゃないかなって思います。 全てが嘘に見え、演技に見え、まるでかまってちゃんや引くに引けなくなった中二病に見えます。 精神病に特に詳しい訳ではありません。 素直に信じられない私は冷たい人間なのでしょうか?

  • 初代の任天堂DSでポケモンX

    標記の通り、今年発売された三次元ポケモンXを初代の二次元のDSで遊ぶことはできるでしょうか? 子どものクリスマスプレゼントに考えています。 よろしくお願い致します。

  • 花の名前を教えてください。

    画像の花の名前を教えてください。 わかりにくいかもしれませんが、 よろしくお願いします。