pachira_4のプロフィール

@pachira_4 pachira_4
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

あけましておめでとうございます☆ 今年も良い一年になるように頑張りましょう♪

  • 登録日2004/11/03
  • 職場の女仲間のどろどろ

    タイトルからして読む気にならないでしょうけど、お付き合いください。 私は26歳で現職場に就いて5年目です。 わたしはもともとさっぱりした性格で他人に干渉しません。今までの経験から女が多く集まると悪口やいじめやひがみが沸いて出てくるので、今の職場は気に入っていました。男性が全体の半分以上なんです。 個人的に事情があって男性を恋愛を通しては見れないわたしですが、仕事は別です。 男性と仕事をしている方が変に気を使わなくていいし、言いたいこととかも女性よりは言い合えるし。 でも最近になって女性が多く入ってきました。 案の定、雲行きが怪しくなってきました。わたしは、女達のどろどろした仲間意識に巻き込まれたくないんです。一番いいのは黙っていることだと思いますが。女ってどうして他人のことが気になるんでしょうかね?(私も女だけど) 仲のいい子はいるので、悩んでもいないんですが。男性にとって職場の仲間とはどんな感じなのでしょう?職場の男仲間達を見ているとさっぱりつきあっていて、いいな~って思うのです。 皆さんはどうですか?

  • 金星人の-

    初めまして。私は金星人の-なんですが、占いは簡単に信じてしまう方で、金星人の-はあまり今良いときでないと細木数子さんは言ってますが。。実際の所どうなんでしょうか?確かに先月、今月と理不尽な事で嫌な目に合ったりするんですよね。物を紛失したりとか色々ありますし。。 もし詳しい方いらしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 食欲旺盛

    ダイエットを心がけてはいるのにすごい食欲なんです。朝は普通に御飯、味噌汁、他一品ぐらい。夜はビールを500ml程度とおかずを少々ですが、昼は食べても食べても物足りないんです。御飯、おかずをたっぷり食べても、スナック菓子や練物、果物など常識を超える量食べてしまいます。夜間もそんな感じの日があります。10時頃主人も寝てしまった後で一人になるとバクバク・・・。気持ち的には太るからやめたいのにやめれなくって・・・。意志が弱いんですね。155センチ58キロ。痩せないといけないのに・・・。