suteteko44のプロフィール

@suteteko44 suteteko44
ありがとう数19
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2013/11/06
  • 性別男性
  • 都道府県北海道
  • 自由民主党の中川雅治

    自由民主党の中川雅治は、特定秘密であの委員長席にいた人ですが、 「昔の子は、服を脱がされて真っ裸にされ、それを校庭に捨てられてもなんとも思わなかった。 よくあることでした。今の子は弱くなっているのでは?」 とある論壇で言っていましたが、さすがは、警視総監の娘婿であり自由民主党議員。 いじめ擁護論者。 知り合いの自民議員は、「レイプは元気があってよろしい。」と言っていたしな。 あの顔、どうしようもないクズ顔だと思っていたが、最低な奴だな。 服を脱がされた子を見て、笑っていたんだろうな。 さすがは警視総監の娘婿。 こんなのが政治家だもん。 この国がよくなるわけないよな?

  • 国鉄分割民営化が失敗だったと今でも言う人

    そういう人をどう思いますか?