shirasu22のプロフィール

@shirasu22 shirasu22
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/11/01
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県栃木県
  • 光センサーで音を鳴らす方法を教えて欲しいです。

    先端に光を当てると反応して、音が鳴る装置を作りたいと思っています。 (意味がわかりづらいと思うので画像を添付します) 自分は電気系の物を作るのは初心者でどうしたら良いのかまったくわかりません。 中学生の時に授業でFMラジオ作った程度です。 一からまったくわかりませんので、作り方や材料を教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。 それと出来ればですが、 ・電源は乾電池ではなく、家庭用電源から取りたい。 ・流れる音を変更出来るようにしたい。 ・音量を調節出来るようにしたい。 わかる方いらっしゃいましたら、宜しくお願いします。

  • 妊娠してますか?

    10月の間で3回ほと生でしてしまいました。 1回目14日、2回目は21日、27日にしました。もともと生理日をつけていなくて生理日がわからないんですが、妊娠しているかどうか不安です。 トイレがすごく近くなって、下腹部に違和感があるような気もしないでもないです。調べるにしてもいつごろ調べればいいんでしょうか? 生理前はいつも胸がはったり頭痛がしたり食欲がすごくなります。今のところ食欲があるとおもうくらいです。 もともとつけていないから、不規則な生活等で生理が遅れているのかもしれませんが…