yama_yama07のプロフィール

@yama_yama07 yama_yama07
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/29
  • 性別男性
  • 都道府県大阪府
  • Windows8インストール

    手元に無いので教えて欲しいのですが、 NEC製デスクトップPC MY18A/E (2007年発表製品のC:\にWindows XPが動作中)の E:\に Windows 8をインストールしたいのですが可能でしょうか 判る方の助言をお願い致します

  • IEで併用する方法は?

    この質問なんですが ウチには7と8の2台パソコンが有るんですが 2台共、家族所有のパソコンで 家族は主に1階で過ごしてる為 8は1階に置いて有り、IE最新版が入ってるんですが 7はデスクトップで2階に置いて有りIE10が入ってます これは最近7をリカバリーした事も含めて 旧バージョンの状態と言う事です それでIEの場合、同じパソコンで バージョンの違うのを併用出来るのかと言う質問なんですが その理由は、現在家族が銀行系のサイトに頻繁にアクセスする様なんですが そのサイトはIEの最新バージョンには対応して無いらしく 8だとアクセス出来ないらしいです 勿論7ならIEも10なんで出来るんですが その度に2階へ来なければ操作出来ず 高齢な為に結構大変だと言う事なんです ただ、今は出来るかは分かりませんが 私のパソコンはビスタで、ブラウザはIEでは無く ファイアーフォックスを使用してるんですが そのファイアーフォックスではバージョンの違う物でも 併用出来ました それでIEも可能なのかと思い、質問しました