• ベストアンサー

Windows8インストール

yama_yama07の回答

回答No.1

仕様が書いてないので分かりませんが、Windows8は最低でもメモリ2GB以上はないと快適に動きません。なのでお使いのPCのメモリですがおそらく、メモリの増設をしてない場合512MBしかないかと思います。 インストールできても無事動くかどうか分かりませんので、家電量販店かPC専門のお店に行って店員さんに一度聞いてみるのが確実かと思います。

tenda
質問者

お礼

早速のアドバイスを有難うございました 仰る様にメモリは2GBに増設する積りですが 以前にノートPC(PC-VY21AW)でWindows XPとWindows7のDual BOOTを試みたのですが どうしても出来なかった(HDDの関係の様子ですが 自分で解決出来ませんでした)ので先に聞いてみました まずは快適な動作は別にしてDual BOOTが出来るかのアドバイスをお願い致します