kurunattuのプロフィール

@kurunattu kurunattu
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2013/10/28
  • 性別女性
  • 身に覚えのない痣

    数日前から突然太腿を主に、痣が数箇所で来ました。 大きさは小さいものもありますが、殆ど大きいです。 両太腿の前と横に6個程、昨日お腹の横にも1個発見しました。 日に日に増えていく感じです。 歯茎からの出血、倦怠感、目眩もあったし もともと細身ですが、周りから最近痩せたんじゃない?ってよく言われるので 昨日病院に行きました。 血液検査をしたところ 貧血でもなく、血小板を含む数値はどれも標準で とくに異常は無いと言われメリスロンを処方されました。 この増え続ける痣は一体何が原因なのでしょうか。 ちなみに痣はなかなか消えないです。 (22歳、女)

  • 主人を傷つけてしまいたした 続き

    前回の質問でいろいろな人から回答頂きまして大変嬉しかったです ありがとうございます 話しあいをしまして回答補足では書ききれなかった為再度質問させて頂きます 前回の質問です http://okwave.jp/qa/q8281864.html 子供のこと関係なく許したい気持ちがあることとすぐには納得できないと思うけど話しは聞いてくれると言うことで話しあいをしました 説明して傷つけたこと嘘ついたことを謝りました 主人からは証拠も何もないから信じられないと… 男の人とのLINE内容も消してないから浮気してないことはわかるから確認して欲しいとか伝えても信用してもらえず見てもくれませんでした 主人から会った男性全員の携帯番号調べてきてと言われました それぐらいしないと無理だと 携帯番号も変えて友達(その場にいた)との連絡もこの先取らないこと そしたら納得できる様に努力すると言われました 私は浮気もしてないのに友達と連絡を途絶えるのは無理と言いました 主人からすると私が原因をつくって家族と友達を天秤にかけそれでも友達が大事なんだなと…それ程の原因は作ったのは私だと 誠意をもって冷静に話しあいをしないといけないはずなのに私も冷静でいられなく主人に言い返してしまいました 何年かかっても信じてもらえる様に努力するとメールしたのですがそれも嘘なんだなと… 全然反省してないと…余計悪化してしまいました 主人をまた怒らせてしまい 少し落ちついてから話したのですが今は考えさせて欲しい 話しかけられたくない 子供のことを思うと家族でいるのがいいに決まってる 顔みるとどうしても疑ってしまう 前の様な関係にはなれない もう少し待って欲しいと言われました 文章になっておらずわかりにくくすみません