muratake2013 の回答履歴

全6件中1~6件表示
  • サンタになりたいんです!どうすればなれますか?

    サンタになりたいんです! どうすればサンタになれますか? サンタに必要なことって何ですか?

  • クリスマスの仮装

    スポーツクラブでクリスマス特別バージョンとして仮装でエアロビクスをやることになりました。 クリスマスの仮装といえばサンタになるかトナカイになるかですが、ちょっとありきたりで面白くありません。 そこでクリスマスならではの、そしてセンスのある仮装のアイデアを教えてください。 当方、男性です。 よろしくお願いします。

  • コスプレをしたいですっ

    コスプレをしたいですっ!! コスプレをするのが小学校からの夢で ずっと夢見てきましたっっ でもお金ないし、あーだこーだ言っていたら はい! 現在高校生ですww このままだと一生を終えてしまう! と思いました! 色々さがしたんですが。 サイズが届いたのと違うかったり とか品質が悪かったり… とか色々皆さんおっしゃっていました 初めてなので、全然わからないのですが どーか暇な時でも構いません おすすめのサイトがありましたら 教えてくださいっっ

  • 映画のコスチュームについて

    スーパーマンやウルバリン、スパイダーマン、アイアンマンのコスチュームを着てみたいけど、 日本ではお披露目するところがなくて困っています。 日本では、どの時期にどのイベントで着れそうですか? 時期はやはりハロウィンですかね?

  • さりげないコスプレ

    ハロウィン用のさりげない仮想ってありませんか? あなたの好きなキャラクターでもいいですし、そう言う仮想のあったら既存のサイトでも構いません

  • 真っ白な顔に目の周りを真っ黒にしたい(ハロウィン)

    ハロウィンのイベントでメイクをしたいと思っています。 僕は男なので、メイクの基本もわかりません。 顔を真っ白にして、目の周りと唇を真っ黒にしたいのですが、何を揃えたら良いのでしょうか? また、そのようなメイク道具も薬局などに売ってるのでしょうか? できるだけ安く済ませたいので、アドバイスをお願いいたします。