agedcelloのプロフィール

@agedcello agedcello
ありがとう数15
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/23
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県その他海外
  • 悩み中です(T_T)

    就職について悩んでます。現在、体育大に通っているのですが、将来やりたいことや就職先の候補として考えていることがスポーツや体育に全く関係していないことなのです。 企業側からしてみたら、自分の企業に全く関係のない体育大生は、就活活動に来ても、意味ないのでしょうか? 意見や似たような経験がある方、アドバイスよろしくお願いします(T_T)

  • 自分に甘えてしまう

    自分に甘えてしまいます。 今私は受験生です。(中3)  勉強を頑張らないといけないのに 自分に甘えてしまい  受験勉強をサボっています。 頑張らないといけない と分かっているつもりですが  TVを見たり 雑誌読んだりして逃げてしまいます。 誰でもあることかもしれませんが 甘えてしまう自分が嫌いです。 受験勉強だけでなく  学校でちょっと嫌なことがあっただけでも 休んでしまうことや、 習い事も、自分に甘えてしまい 一か月で辞めてしまったり、  何か目標を立てても 結局3日坊主で終わってしまうこと・・・・等々 誰でも自分に甘えてしまう、ということはあるかもしれませんが、 このまま「甘え」が続いてしまうと 良くないと思うので・・・。 何かアドバイスがあれば  よろしくお願いします!