saoriloveのプロフィール

@saorilove saorilove
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/31
  • グラップラー刃牙に登場した合気道の達人のおじいちゃんは?

    ちょっと読んでみたくて探しているんですが少年チャンピオンコミックスでは何巻に登場しているのでしょうか? 検索してみましたが判りませんでした。 宜しくお願い致します。

  • PS2でおすすめRPGを教えて下さい

    FF好きです。PS2でおすすめRPGを教えて下さい。 ストーリーがよく、サクサクすすめるもの希望。

  • 今晩「コラテラル」見に行こうと思ったら「映画の日」。やはり混雑?チケット買えるか不安です。

    おはようございます。 昨日、彼女とある小さい映画館で「コラテラル」を見ようかなと思ってチケットを買う寸前まで行ったのですが、今日の夜のほうが彼女にとってゆっくりするので、今日の夜にしよう、ということになりました。 しかしよく考えると今日は「映画の日」。平日夜ですが、公開すぐなのと「映画の日」が重なっているのでチケットが取れるか不安になりました。どんなものかアドバイスいただきたいです。 また指定席でないので、混雑してもチケット自体は買えるものなのですか(システム自体よくわかってません)? 場所は梅田(大阪の中心部)の映画館を予定しており、時間は7時ころからの分になります。また私は時間を作れるので、早く行けばチケットが取れるのなら早く行って買ってもいいと思っています。 昨日は日曜の夜で上映一時間前くらいでしたが、チケットはありました。ただし梅田ではなく少し離れた大阪市内の小さい映画館です。 今すぐ行って買ったほうがいいとか、今からは無理でしょうとか、大丈夫とか、問い合わせたら教えてくれるから映画館に電話したらとか、チケットあってもすごく混雑してるだろうからやめたらとか、何でもいいのでアドバイスください。 よろしくお願いします!