kiri1230のプロフィール

@kiri1230 kiri1230
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/18
  • 性別女性
  • 年代50代
  • 嫌われているのか・・・それとも何かあったのか・・・

    今日凄くショックなことが起こったので嫌われているのかどうか教えてください というのもいつも凄く甘えてきてくれる小四の女子がいるのですが「横に居て」と言われたのでそのまま横に居て その子のやることを何となくボーッと見ていたら「見るな!」とこっちをみずに真顔で言われました 流石にカチンときたので「は?居て欲しいんじゃないの?」というとその子は「横に居るだけ!見るな!」と返してきました ただ数時間前までは笑顔で来てくれたのに急にどうしたんだ?という物凄いショックの悲しみと生意気な態度への怒りとで横に居ることが出来ませんでした でもそれから数時間してたまたま外で遭遇したときは普通に笑顔で少し見ても何も言ってきませんでした 嫌われているのかなとか思いつつも出来れば嫌われていたくないと思う兄的心です ちなみに俺はバイトで小学校に行っている20代の男で、この会話は下校中におこなわれたものです それと念のために書いときますがロリコンとか犯罪者だとかそういう風に捉えないでください 妹のように思っているだけですからね!

  • 嫌われていますか?

    未成年で結婚しているので、金欠だと思い、持っていないと言っていた電化製品を「送ってあげるわ」とネットショッピングから平凡で、普通のしかもクーポンを使えるからお買得に変えた家電を送りました。 しかし、あるサイトで姑が勝手に何かしら見繕い物を用意するのはかなりのタブー事項だと読み心配しています。すっかり嫌われていますか?息子からは嫌われているのでどうでもいいのですが 嫁からも嫌われたのか、予想できません。 何でも相談して買ってあげるほうが、良い姑だそうです。勝手にこうだろうと思い買い物をしてあげるのは嫌われる行為だそうです。 しかも、お礼のメール、意味が分かるメールの返信が無いのは無礼だとのメールを打ってしまっているのでどうしたもんか? これからは下にも子供が居るので、その子らに使う老後に備えるなどして、長男には物を送らないようにします。聞いても適切に返事を得られないからです。 早速嫌われる姑像になってしまいました。ショックです。