alcyoneのプロフィール

@alcyone alcyone
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2000/04/19
  • 新世紀エヴァンゲリオン デジタル・カード・ライブラリ

    セガサターンの「新世紀エヴァンゲリオン デジタル・カード・ライブラリ」でカードが全部出る裏技があったと思うんですが,知りませんか?教えてください。

  • プレステのSケーブル

    PS2の付属のAVケーブルをS端子ケーブルに替えようと思っているのですが、SONY純正とHORI製のどちらがいいのでしょうか?そもそも違いがあるのでしょうか? 値段でいうと純正が3000円でHORI製が1500円です。この値段の差が気になってます。よろしくお願いします。

  • 村上もとかさんです。

    「赤いペガサス」や「六三四の剣」の村上もとかさんって、 現在何かマンガを描いてらっしゃいますか? ご存じでしたら、タイトル・出版社などを教えて下さい。