nihs0421のプロフィール

@nihs0421 nihs0421
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/15
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • 日光(修学旅行)の服装

    今週、子供が栃木の日光に修学旅行に行きます。 学校からは「羽織るもの」があった方が良いとのことでしたが 週間天気予報で確認すると、日中は17度くらいですが最低気温は6度となっています。 ネットでいろいろ調べてみたのですが・・・・ うちの子は、温度調整するようなマメな子ではないので ダウンジャケットのようなコートが良いのか、 フリースや裏地のあるウインドブレーカー程度のものでよいのか迷っています。 服装の情報を教えて頂けると助かります。

  • クラス合唱で・・・。

    私は今、合唱のパートリーダというものをしています。 あと本番まで一週間もないというのに男子がまとまってくれません。泣泣 合唱中抜け出すや物を壊すようなことはしませんが歌いません!!!!! 笑ったりちょっかいかけあったりしています。。。。 女子はけっこうまとまっている方で声も大きいです。 今までやった方法は うるさい男子を離す→きれられる(男)→怒る→きれられる(男)→学級で話し合う→効果なし→注意しないで好きにやらせてみる→効果なし→男と女を離して向かい合わせで歌わせる→笑うしかないほど悲惨な歌声→お手上げ(今) といった感じです。 担任が女でなめられているところもあります。担任も褒めるしかしなく、絶対今のは注意した方がいいでしょ!!!!!!っていうので注意しません。 なのに、権力強い人には注意しないくせに頑張っている人には注意します。 ほんと意味わかりません(怒) 声は今成長期だから出せにくいのかもしれませんが、何週間もやっているのに音程がわかっていません。。。。。。 もぉ泣きそうですwww 何かいい方法ありませんか?? 私も悪いところがあったと思います。 こうした方がいいよというのをおしえてください!!!