puramudamuのプロフィール

@puramudamu puramudamu
ありがとう数3
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/10/13
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 結納も婚約もしてないけど・・・

    親に結婚しろと言われ過ぎて、元彼に結婚を迫り、彼の親にも結婚しようと思うと彼に言わせました。 しかし、やはり心が寄り添えず、もう破局したいのです。 こんな仕打ち、酷いのは分かっていても、自分は子供過ぎる行動をしたと分かっていてもやはり、彼と結婚は無理だと。。。 昨日、母におまえは罰が当たって、もう幸せになれないと言われました。 もう辛すぎます。 どなたか、アドバイスをお願い致します。

  • 自分の妻・夫が風俗を利用したら許せますか?

    自分の妻・夫が、女性用風俗・男性用風俗を利用したら、 “風俗は浮気じゃない”と思って許せますか? ちなみに、私は許せません。 お金を払うか払わないか、相手がプロか一般人かの違いだけで、やっている事は同じだからです。 正確には浮気とは少し違うかもしれませんが、浮気と同じようなものだと思っています。 ネットを見ていると、“風俗は浮気じゃない”という考えの人も多くて、びっくりしました。 自分の配偶者がそういった場所を利用しても、浮気じゃないと割り切れるのでしょうか。 人によって価値観が違うので何とも言えないかもしれませんが、 私も出来れば割り切れるようになりたいです。 (自分が風俗を利用しても配偶者を裏切っていないと思うようになりたい、相手が風俗を利用しても自分を裏切っていないと思うようになりたい) 男性も女性も、相手がそういった所を利用しても浮気じゃないから気にしない(もしくは仕方がない)といって強く責めない気にしない人達が、私の周りに何人かいます。 “風俗は浮気じゃない”という考えの人は、どうやってそのように考えられるのでしょうか? ちなみに、風俗は浮気じゃない、と言いつつ、 逆に相手の女性が女性用風俗を利用したり、風俗で働くのは許せない、という身勝手な男達は大量に見てきましたが、 それは本当の意味では風俗=浮気じゃない、許される、と思っているわけではないですよね。 自分が逆に同じことをされたら許せないわけですから。自分勝手なだけです。 そうではなく、本当に風俗は浮気ではない、許される、許せると思っている人達の事です。 自分が風俗に行っても、相手が風俗に行っても、そのように割り切れる、本当の意味で浮気ではないと思っている方、どうしてそのように思えるのですか? どうしたらそのように思う事ができますか? 年齢と性別も教えて下さると助かります。

  • 妻へのマッサージ、どう思いますか

    土日等の休みになると、決まって、妻から、肩や腰のマッサージをしてと頼まれます。時間は1~2時間くらいです。はっきり言って、1~2時間マッサージをするのは結構苦痛です。断ったり、不機嫌にやろうものなら、激高されます。以前は、後でマッサージ代払うからと言われ、月20時間くらいやって、2000円くらいもらっていましたが、今はそれもありません。妻は専業主婦で、肩や腰がよく凝るようです。私は肩などこらないので、こる人の気持ちがわかりませんが、お前より俺の方が疲れている、マッサージするのは苦痛だと言ってやりたいです。妻は、何に対しても非常に怒りやすい性格です。こんな妻と結婚したことをあきらめるしかないのでしょうか。

  • 結婚式について

    終わったことなのですが 子供の結婚式の際 子供の職場の人たちの送迎バスを出しました.片道一時間半くらいはかかります。式が10時 披露宴が11時でした。その方たちにバスの中で くつろいでいただくために お茶やお菓子やビールでも行きか帰りにでもだせば良かったのではと 気が利かなかったこと後悔してます。引き出物も後から自宅に送られる手ぶらギフトでしたので 帰り寂しすぎますよね。何か私たちに出来ることないでしょうか。教えてください