daisytimeのプロフィール

@daisytime daisytime
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/12
  • 性別女性
  • 花ざかりの君たちへ 第何寮に入りたいですか?

    皆さんは第何寮に入りたいですか? 僕は、第一寮以外ならどこでもいいです(笑) 嫌いではないのですが天王寺寮長が苦手なので いかにも体育会系という感じの人は苦手なので。 でもやっぱり第2寮にします。 難波寮長カッコよくて甘えさせてくれそうだからです。 男の僕からみてもス・テ・キです♪

  • 傷つけてしまったかもしれない人との接し方について

    職場の先輩を傷つけてしまいました。 もともととても仲がいいというわけではありませんが、よく冗談でからかわれたりしてました。 名前にちゃん付けで呼ばれたり、 今日もかわいいね等と軽く言ったりされてました。 私は、人見知り激しいし異性の年下ということで自分から話掛けるのが上手く出来なかったのですが、多分彼も私にどう接していいかわからなくてそのような態度で接してきてくれていたのかなて今なら思います。 なんですが、私だけにそのように言ったりしていて私としてはもっと仲良くなってふざけた感じではなく他の人と話しているように普通に彼と接したかったのです。 でも、話掛けたことにも私をからかうように返したりして、この人は私とこれ以上話したくないんだろうな。これ以上仲良くなったりすることはないんだろうな。と思いました。そう思うと段々からかわれたりすることにバカにされてるように感じるようになってきました。 2週間程前に彼と同期の子と2人で飲みに行き彼のことを話していて、その子に思ってる事をぶちまけてしまいました。 彼と仲良くなりたいけど、いつもからかわれていて彼は私と仲良くなるのを避けてる感じがする。 そう思うとからかわれたりするのが段々ばかにされてるように感じる。 みたいな事を言ってしまったら、その子が彼に言ってしまったらしく(言ったかどうか確認したわけではありません)彼の態度がかわりました。 廊下ですれ違ってお疲れ様ですと言っても目も合わせず小さい声で言うだけ、周りに人がいない時はシカトで彼は完全に私を避けてます。 全ては私が悪いのわかっています。 彼は私が嫌だと言うからからかうようなことをやめたのだと思います。 今の彼を見てると私は彼を傷つけてしまったのかもしれないと思う反面、こんな私が悩んでることは彼にとってはどうでもいい事のように感じるし、同じ職場で働いているわけだし今のままではすごく顔も合わせ辛くてどうしたらいいのかわかりません。 今後、彼に対してどう接していったらいいでしょうか? 彼に対して恋愛感情があるとかそうゆうことはありません。 どうかみなさんのお考えをお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。