ahonobannkoのプロフィール

@ahonobannko ahonobannko
ありがとう数2
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/12
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 最後の初恋(*/∇\*) キャ

    オ(`∀´ヽ)ハ○(`∀´)ヨォ(ノ`∀´)σ○○○・・・○○○ みなさんに、お尋ねします。。。。 あなたの最後の初恋は、どんにゃ恋でしたか? 注:最後の初恋(*/∇\*) キャは、勝手に妄想してください。 とりあえず、これで、、、フラletter 関連の質問は完了です。。。。 ウソツキのIDは、winter_letterです。。。。もうすぐ、冬がきますが、皆さん風邪などひかないように。

  • 女性もSEXは好きですか。?下ネタ話はどうですか?

    いつも思うんですが、女性もSEXは好きなのかということです。 男性同士だと下ネタやSEXに関する話はすることがありますが、 女性同士は下ネタ、SEXに関する話とかするのでしょうか。? 女性は外面(そとづら)はいかにもそういう話は避けている感じ がしてSEXの話はタブー視している感じがします。 でも、手も繋がない女の子でも、いざベッドに入ると様変わり して男性の一物さえ咥えてしまう話をよく聞きます。 女性って普段はかまととぶっているくせに、本当は女性もSEX は好きなんですか。?

  • 和訳お願いします

    Good to chat! Everything will work out well for you I'm sure. Btw, look up lone pine sanctuary in Brisbane, maybe they have jobs ? 日本語にお願いします!

  • 小1のトラブルについて

    小1の息子のトラブルについて。一昨日、下校グループの1人に石を投げられ、口にあたり血がでました。昨日は耳の後ろに当てられました。一昨日は歩くのが遅いから、昨日はザリガニを取ったので自然に返した方が良いと言ったら投げられました。グループは男2女2ですが、よくトラブルがあります。うちの子が原因の時もあります。しかし、大抵はもう1人の男の子が原因です。その子は幼稚園でもよくトラブル起こしていました。また小3の兄がいますが、よくトラブルを起こして、呼ばれています。妻が先生に話しをして、全員から状況を聞いていますが、男の子が悪い様です。私はつい先走り、男の子の親の家に行き、男の子から状況を聞きましたが、うちの子がやったからやり返したと言っています。親もうちの子がやるはずがない、うちの子だけが悪いのか、状況を把握してから来いと言われました。向こうの旦那も来ましたが、暴力団と関係があるとか脅してきて、普通ではないと思いました。小学校では全員から話しを聞いて、状況を確認中だが、男の子が悪い様です。とりあえず、うちの子はその場にはいませんでしたが、お互い仲良くと伝え帰宅しましたが、最後にその子は虐めはもうしないと泣きながら話していました。やっぱりねと思いましたが、旦那が普通でないのでスルーしました。今後、どの様な対応をしたら良いのでしょうか?

  • 最後の初恋(*/∇\*) キャ

    オ(`∀´ヽ)ハ○(`∀´)ヨォ(ノ`∀´)σ○○○・・・○○○ みなさんに、お尋ねします。。。。 あなたの最後の初恋は、どんにゃ恋でしたか? 注:最後の初恋(*/∇\*) キャは、勝手に妄想してください。 とりあえず、これで、、、フラletter 関連の質問は完了です。。。。 ウソツキのIDは、winter_letterです。。。。もうすぐ、冬がきますが、皆さん風邪などひかないように。