wiseguysのプロフィール

@wiseguys wiseguys
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/11
  • ピンクローター

    Amazonさんで買ったピンクローターなんですけど、電池を入れてもつかないんです! そこで新しい電池を入れてみるとついたんですけど… 電源がつく電池とつかない電池があるんですが、何故なんでしょうか? 色々と試してみた結果、電池のマイナスのところが平ら?になっているとつきませんでした。 逆に電池のマイナスのところが凹んでいる?と電源がつきました! マイナスのところが凹んでいる電池はあまり売っているのを見かけないので、どの電池でもつくようにしたいのです。 安いローターだったのでしょうがないなとは思いますが、回答お願いします!! あと、パワーが強く長持ちするオススメの電池はありませんか? 是非教えて下さい♪

  • デフからの音

    デフから音がして4日目、ようやく点検してもらったら 滅多に抜けることのないデフオイルが無くなって居るんじゃないかとのこと。 台車用意出来るのが5日後、でそれまで乗ってていいとのこと・・・なんだけど音はどんどん大きくなるし、違うとこに頼んだほうがいいのかと悩んでいます。

  • 新車の値段

    ホンダのフィット3を購入予定ですが、全然値引きしてくれません。 営業マンが言うには、「新登場した車は、値引きができない」というんですが、本当なんですか? 「他の車なら、いくらかは値引ける」と言うんですが、モデルチェンジとかして、新登場した車は 値引かないんですか?

    • 締切済み
    • noname#234677
    • 国産車
    • 回答数14
  • MTの練習に最適な車とは?

    MTの練習に最適な車を探しております。 商用車や友人の車でMT車に乗る機会はありましたが、自分でMT車を所有して毎日のように乗ったとう事はありませんでした。 なのでMT車の運転テクニックを学びたいと思っています。 また、それと同時に運転の練習もしたいと思っております。 基本的に車やバイクを運転する事が好きですので、特に運転が苦手や自信がないという訳ではありませんが、変な癖やついてしまっていると感じます。 それらを矯正しつつ、更にスムーズ且つ安全な運転スキルを身につけたいと思っております。 大袈裟ですが、車両の挙動を掴んでそれに沿った運転できるようになりたいと思っています。 50万円程で購入できる1.3L~1.5LクラスのMTコンパクトカーを検討しています。 パワーやスピードは求めていませんで、スポーツモデルではなくベーシックモデルを考えております。 特にカスタム等も考えていませんで(足回りとタイヤぐらいは変えるかもしれませんが)、低予算で楽しめる車を探しております。 1~2世代前のフィット、デミオ、マーチなど…限られてしますのですが、これは基礎を学べるぞ!楽しいぞ!という車があれば教えてください。 好みとしましては、重めのステアリング(油圧パワステかそれに匹敵する重さ)、しっかり入るシフトフィーリングなど、どちらかというと少し古い車のテイストの方が好きです。 よろしくお願いします。

  • 洋画の題名が教えて下さい(30年位前の作品)

    25年か30年程前のアメリカ映画だと思うのですが・・・ 事件が起こり 犯人を探すうちに 最終的に 知的障害の少年が犯人で その少年が声帯模写が得意なのに気づいた 刑事は真相が解り愕然とするという ストーリーだったと思います その少年役が 私の記憶では「マット・デイモン」なのですが 彼の作品一覧を検索しても その映画がないので 勘違いしているのかもしれません 少年が「レッツゴーレッツゴー」と何度も繰り返し 発声していたのが印象深いです 何方か ご存知の方 映画の題名を教えて下さい よろしくお願い致します