kikurin_karenのプロフィール

@kikurin_karen kikurin_karen
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/10
  • ごめんなさい

    こないだ盗撮で捕まりました。そのとき画像がけっこありました。 九月、十月に取った画像は消してましたそのくり返しでやってました、それでもデータを復帰をするみたいなこと言ってました警察のかたが。自分は逮捕されるんです、二日間水しか飲めませんオニギリ食べても吐きのくり返しです。教えてください

  • バイトを辞めたいと思ってきました。

    お目通しありがとうございます。 私は先月の九月下旬にとある遊園地にバイトとして入社した専門学生1年生です。この遊園地は好きな所だったので、入社できて嬉しかったです。その時は、折角入社できたんだし頑張ろう。と思いました。 しかし数回のバイトの後、自業自得なんですがとても辛いことがあり、精神的に苦痛を感じるようになりました。同期もいないので相談できる人もおらず、他のバイトの方とは全然仲良くないのでこれもまた辛さの原因に…。その所為か段々と辞めたいと思うようになりました。ですが入ってすぐ辞めるのは嫌なので、取り敢えず二ヵ月は頑張ろうと思ってます。既に来月のシフトは入れてあります。その後のバイトに困らないように掛け持ちOKの他のバイト先を探している途中です。 正直今週末にバイトがあると思うと苦痛です。以前は思わず泣いてしまいました。情けないなと、自分でも思っています。最近は前よりも行動意欲がなくなり、今一人暮らしなんですがご飯はコンビニ等で済ませるようになりました。前までは一応作ってたんですが、最近は本当に何もしてないです。寝つきも寝起きも悪くなってきました。 そこで相談なんですが、私が今いるバイト先はやめる一か月前に申請しなければならない所なんですが、それより先に申請してもいいでしょうか?そして、辞める時は「精神的なもので…(以下割愛)」か「一身上の理由で…(以下割愛)」のどちらを言えばいいでしょうか? 空いた時間で結構ですので、よろしければ回答お願いします。