raggae-rockのプロフィール

@raggae-rock raggae-rock
ありがとう数0
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
75%

  • 登録日2013/10/08
  • 性別男性
  • 年代30代
  • 都道府県埼玉県
  • 男性は気になる女性を必ずデートに誘う?

    男性はどんなシャイな人でも、あるいは職場恋愛で人目をとても気にする人でも、気になる女性に対しては必ずデートに誘ったり、2人だけでなくても外で会おうとするものですか? どれだけ親切に見えても、気があるのかなと思わされるような行動をしていても、デートに誘われないということは、女性として興味を持ってもらってはいない、脈がない、こちらのただの勘違いということなのでしょうか?

  • 男性は好きな女性(付き合ってはいない)を前にした時どんな態度になりますか?

    タイトル通りの質問です。 他の人の事なら「あの男はあの子に気があるな」とか敏感にわかるのですが、自分の事となるとどうも感覚が鈍ってしまいます。 相手から好意を感じる態度や言葉を受けても「私だけじゃなく他の女性にも優しいのかも」とか思う時もあれば、逆に何のことはないちょっとした事に私が勝手に意味を付けて自惚れた解釈をしたりと好きな人に対しては冷静な判断ができません。 実は3年ぶりに好きな人ができたのですが、その人の態度に一喜一憂するばかりで客観的なれないので、参考の為に質問をさせて頂きました。 男性は彼女ではない好きな女性の前ではどのような態度になるのでしょうか。 どんな些細な事でも結構ですので教えて下さい。

  • 本当に悪な主人公の漫画ってありますか?

    漫画やアニメで主人公が世間では悪い人・酷い人・怖い人という設定になっているけど、 本当は善い人・人間味のある人・優しい一面もある。 というマンガは多いと思います。 本当に悪い、外道、情のカケラも無い主人公の物語はありますか?