kasitaroのプロフィール

@kasitaro kasitaro
ありがとう数1
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/10/05
  • 信じられない

    疑心暗鬼になる。誰を信じていいのか。 誰を信じてはいけないのか。 どうしたらいいですかね?

    • ベストアンサー
    • noname#188362
    • 人生相談
    • 回答数3
  • チャットで知り合った男性と会う予定なのですが不安。

    回覧いただきありがとうございます。 相手にとって迷惑だったのではないかと感じ、質問をさせていただきました。 3年前にチャットで知り合ってから、メールや電話と連絡を取り合うようになりました。 今年に入り1ヵ月~3ヵ月に1回と電話などのやりとりは減りつつあったのですが 私から着信を残しておくと必ず折り返し電話を掛けてくれています。 以前に何度か近くまで遊びに来ることがあったら連絡をしてくれたらと 相手から話しをしてくれた事があったので 先月に私から、会えるならと話しを切り出し「良いよ」と返事をもらいました。 11月の予定で、待ち合わせ場所は改めて連絡をすると言われたのですが、 まだ連絡がありません。 相手は断りづらくて内心では迷惑だったのかなと このまま連絡がないのではと不安になってきました。 もし予定日が近づいても連絡がなかったときは 私から再度、連絡を入れても大丈夫なのでしょうか・・・。 お会いするのは今回が初めてです。 ご回答いただけたら嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#188615
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 高校のクラスメイトのことで…

    同じクラスメイトのA子がいるのですが、 ちょっとしたことでいちいち愚痴を言ったりするのです。 この間は授業始まりのチャイムがなったのにケータイをいじっていたので 先生にケータイを取り上げられてしまい、 その後A子はケータイを取り上げた先生の授業の教科書を、 「こんなのビリビリに破ってやるよ、へっ」 と言いながら今後も使うであろう教科書を破っていました。 みんな「A子やばっ」と笑いながら言ってましたが、 実際引いてたと思います。もちろん私も引きました。 それと、 前の席の子や、ちょっと大人しい感じの子を困らせたりして笑ったあと、 「いじめるの楽しいわ」と言っているのも聞きました。 それからA子はよく批判します。 例えば、 寒いけどちょっと日差しで暑かったりする日に半袖を来ていたりする人に、 「普通着なくね?」などと、 直接ではないのですが、聞こえるように言います。 とにかく批判、批判、 いちいち人がことやる事に何かしら文句をつけたりするのです。 A子はクラスの中心的な存在で、私自身はたまにしゃべりますが仲良くはないです。 それと、担任にすごく可愛がられてます。 気にしなくてもいいことを気にしたりするので、何だか面倒くさいし、 A子の目が気になって好きなことを出来ない自分がいたりします。 そんな自分にも腹が立ってるのですが...( ; ; ) この間A子が学校を休みました。 その日すっごく気が楽で、学校が楽しいと少し感じました。 何より聞こえるように文句を言ったりするのがすごく不快なのです... こんなクラスメイトどう思いますか?

  • リストカット

    高校1年です。 手にリスカ跡があります。左肘から下の内側全体に。 中学の時のですが… 体育祭が近々あり どうしても隠したいのですが 方法がありませんでした。 なので、先生に話してみようと 思ったの ですが 私立だし、迷惑でしょうか? 話すなら なんで言い出したらいいですかね?

  • 女性に質問です

    好きな女性がいます。 その女性とは、何度となく二人で出かけてます。 彼女の本心がイマイチ判りません。 今までの彼女の質問等。 女性の好み、体型。 自分の何処を好きになってくれたか? 今までの彼女の事。 この夏に海に行った時の言葉 ここ最近、体調を崩してたから、ちょっと 痩せちゃった。 女だから、男に頼りたい。 自分に3年間、好きになった女性が居なかった と言ったら、私的には嬉しい。 ここまでで、彼女に告白したら、付き合うチャンス はありますか?