RAMHのプロフィール

@RAMH RAMH
ありがとう数4
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2013/10/04
  • 生きることは空しい

    生きて行くことは苦しいことが多いし、楽しいことは少ないです。 去年は彼女と別れたし、生き甲斐になる物は有りません。 新しい彼女を作れば良いと言うことでは有りません。全てが嫌になっています。 生きることに何の意味が有るのか?ただ苦しいだけではないのか? 同じような考えの人はいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#189560
    • 人生相談
    • 回答数11
  • 生きることは空しい

    生きて行くことは苦しいことが多いし、楽しいことは少ないです。 去年は彼女と別れたし、生き甲斐になる物は有りません。 新しい彼女を作れば良いと言うことでは有りません。全てが嫌になっています。 生きることに何の意味が有るのか?ただ苦しいだけではないのか? 同じような考えの人はいますか?

    • ベストアンサー
    • noname#189560
    • 人生相談
    • 回答数11
  • 妊娠希望です。※画像あり

    結婚して1年、ずっと子供が出来ず…8月から基礎体温をつけ始めました。でも、排卵日がずれて仲良ししている可能性と、排卵日がちゃんと特定出来てないゃうな気がして、排卵検査薬を昨日購入して昨日から使用しております。 生理は30日くらいで、ほとんどずれはなく、前月28日に生理がきて、排卵予定は、15日かなという感じです。 質問なんですが、この画像から、すでに排卵は終わってしまったのでしょうか?昨日の午後1時半は、基準より若干薄かったので、今日から朝起きてからやろうと決めており、今朝は昨日よりも薄くなってしまっており、不安です。 同じ時間帯に検査してないからなのでしょうか?今日、仲良ししたほうがいいですか?夫は夜寝るのがはやく、いつも仲良しは朝です。夜のほうがいいのでしょうか? 乱文ですいません…回答お願いしますm(__)m

  • うちの夫の心理を分析してください

    夫婦共40代(私はパート)、小学生の子供が2人います。 ギャンブル、借金はありません。 裕福ではないけど経済的には困っていません。 夫はええかっこしいのところがあり、 悩みがある若い女性に対し優しくするため 浮気未遂が2度ありました。 (1回目のは、ついでにバレた感じです。 そういえばあの頃も携帯ロックしてたわ。 相手は2人とも部下。手近なところで(呆) 思い起こせば、結婚前も怪しかったな…) 未遂と言っても証拠がないだけで、 もしかしたらほんとに浮気してたかもしれませんが 嘘つきなので、嘘か本当か信用できないんです。 私は一時期 安定剤を飲む状態になりましたが、 夫は離婚するつもりは全くなく泣きながら謝罪し、 私も子供を金銭面で不自由させたくないので 離婚回避しました。 外見が良く若く見られる夫は 老けないようヘアやファッションにとても気を使い 毎日、香水をつけて出勤しています。 年上好きの若い女性は、素敵な理想の上司に見えると思います。 2回とも職場にバレてないので、またやらかすかも。 子供が巣立ったら、私は用済みになるかもしれませんね。 以前は会話の多い楽しい夫婦だったんだけどな…。 そんなことを漠然と考えると 私はまた不安になり、 将来を悲観したり夫の過ちを思い出しイラっとし 夫を追い詰めてしまいます。 うんざりしてるだろうなと思いますが、 そうしないと心のバランスが取れなくて。 フルタイムの仕事を探し離婚したいと申し出たこともありますが、 夫はそれは嫌だと言います。 でも私のことを愛してるようには思えないんです。 老けて行く私に興味が失せてるような気がします。 若く見えるよう努力する しない ではなく、 夫は20才前後の若い女性が好みなので…。 私はどのような心構えで過ごして行けばいいのでしょうか。 愛してるのか?と聞かれたら、正直、ハイとは言えません。 また裏切られるのが怖いのです。 夫は何を考えているのでしょうか。 心理をわかりやすく教えていただけませんか? 夫がこの先どうして行きたいのか、 私にはわからないんです。。。