spnflのプロフィール

@spnfl spnfl
ありがとう数26
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
75%

  • 登録日2013/10/04
  • 性別女性
  • 45歳の童貞って、キモイですか?

    初めまして。40代半ばのおっさんです。 勉強、仕事が忙しくて、20歳前後を最後に彼女なしです。(風俗も行ったことがありません) その彼女とは、離別が近いと分かっていたので、"純愛"に徹しました。 (;^_^A アセアセ この年になり、結婚もほぼ絶望的。 せめて、もう一回くらいは恋愛を経験してみたいと思うようになりました。 タイトルに戻りますが、やはりキモイと感じますか?

    • ベストアンサー
    • noname#203350
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 猫が帰ってきましたが すでに居る猫を威嚇します。

    5 年前に、飼っていた  元・捨て猫が、半年前に、突然にいなくなりました(外へ飛び出し)・生後約5年 散々、ありとあらゆる手段をしましたが見つからず 仕方なく、「 新たに 捨て猫 (生後三ヶ月)」を 飼い始めましたが、懐いた頃、・・・ 今、たった今! 姿を消して 逃亡していた 猫が、玄関におり帰ってきました。(嬉) しかし・・・ 逃亡していた 生後約五年の 猫が、 生後三ヶ月の、猫を 激しく 威嚇します。 私たち、人間には そんな事はしないのですが・・ ★ 御知恵をお貸しください。 このままでは、喧嘩をしないか? 私たちが、寝ている間や、居ない間に 喧嘩をしないか? 心配でなりません。 二匹を 仲良くさせる方法。 今夜の対処法など、猫に詳しい方、御知恵をお貸しください。 追記) どちらも? もともと、一匹だと、性格もおとなしい オスなのです       そして、どちらも、家族なのです。御知恵をおかしください 宜しく 御願い 致します。     <( _ _ )>

    • ベストアンサー
    • nun9lvx581
    • 回答数4
  • 45歳の童貞って、キモイですか?

    初めまして。40代半ばのおっさんです。 勉強、仕事が忙しくて、20歳前後を最後に彼女なしです。(風俗も行ったことがありません) その彼女とは、離別が近いと分かっていたので、"純愛"に徹しました。 (;^_^A アセアセ この年になり、結婚もほぼ絶望的。 せめて、もう一回くらいは恋愛を経験してみたいと思うようになりました。 タイトルに戻りますが、やはりキモイと感じますか?

    • ベストアンサー
    • noname#203350
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 生理前は?

    私は生理になったばかりで、急に生理になり、下着が汚れてしまいます。なので、生理前の症状についておしえてください。 回答よろしくお願いします!

  • 女性の声変わりの心理

    細かいことですが、少し気になっているのでアドバイスください。 付き合って2か月くらいの女性ですが、電話等で話すときの声が、これまでは丁寧な感じというか、優しい感じだったのですが、ここ2~3日前から少しがさつな感じがするようになりました。 会話中に、こちらの言葉にすぐ反応してくれたり、明るく対応してくれていたのですが、 ここんとこ少し間が空いたり、強い口調での返答があったり等ちょっと気になっています。 声のトーンも結構低いです。 こちらが聞き取れなくて、聞き直したりすると、つよーい感じで返ってきたりします。 それなりに笑いあったり会話にはなっているのですが・・・ こちらの気のせいかもしれないのですが、こういう場合女性は何らかの気持ちの変化があったとみられるでしょうか? 婚約まではいきませんが、それなりの話もしてはいます。