kensamakozyuu20のプロフィール

@kensamakozyuu20 kensamakozyuu20
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/09/28
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • GTA5の感想聞かせてください!!

    9月17日に発売されましたね♪GTA5!!! 海外版を買ってプレイしている方が沢山いると思います!!! そこで皆さんに感想を聞きたいと思います!! (1)GTA4からの目新しい進化は有りましたか? (2)グラフィックはどうですか? (3)「これはもうちょっとこうして欲しかった」などの残念な点はありましたか? (4)車の挙動はGTA4と比べてどうですか? (5)洋服の種類は豊富ですか? (6)自転車の乗り心地どうですか??w   (7)ps3とx-boxで違いはありますか? (8)満点を100点として、総評して何点ですか? 沢山の質問すみません>< 皆さんのレビュー楽しみにしてます^0^

  • 動画ファイルの復元法

    aviファイルが破損したようなんですが、直す(復旧?)方法は有りますか ファイルの再生に必要なコーデックが見つかりませんと言うメッセージが出ます USBメモリに保存してあるのですが、先ほどまでは正常に再生出来ていました。

  • これは私のせいですか?

    スーパーでレジを済ませ、よく見ると ニラが300円になってました これは違うのではないかなって思いレジに聞いてみたら違っていたようで 手打ちで98円に訂正返金をしてもらいました。 そしたら丁度暇な 時間だったので、リーダーらしき店員が見ていたようです。 レジの子に98円じゃないよ、100円だよって言いました。 でもレジの子が「もう野菜で打ったから、ニラで打ってないからいいよ」 というも店員、腑に落ちないのか今度は野菜売り場のものを連れてきて レジの子ではなく、私に「すみません、ニラ100円なんですよぉ。あと2円払ってくれませんか」 とスルーしたレジの子を睨みつけながら言いました。 は?しばし、黙ってましたら今度は店長がやってきて 「払ってもらわなくていい」と店のものではなくわたしに言いました。 これは、私のせいなんですかね? まるで商品を盗んだみたいに大勢で追いかけてくることないと思ったのですが 普通の対応でお店としては正しいのですか?