satodai888 の回答履歴

全11件中1~11件表示
  • 日本語訳にしていただきたいです!

    getting back together の和訳を教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • こんな子がクラスにいたらモテますか?

    下らない質問でごめんなさい。 ・見た目(結構かわいい) 身長160cm 少し細めで色っぽい体つき cカップ かわいい系の顔 丸たれ目(キラキラしていて綺麗) まつげ長い たれ眉 鼻高め 色白 薄ピンクで小さい唇 泣きホクロがある ふわふわ焦げ茶の髪 肩くらいのセミロング 前髪ぱっつんをピンでとめている ・能力 勉強すごくできる 運動音痴 絵がうまい 歌もうまい(声かわいい) 持ち物や私服はシンプル 好きな色はオレンジ ・性格 大人っぽい雰囲気 仕草が上品でお嬢さんっぽい でもわりと庶民的 おっとりだけどしっかりもの 世話好き 短気 涙もろい 笑いやすい どこかクールなイメージ 傷つきやすい 女の子に嫌われやすい 総合すると「かわいい妹っぽいけどしっかりもので大人」 回答よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#188788
    • 恋愛相談
    • 回答数52
  • 算数プリント

    直角三角形DEFと直角三角形DFGをあわせたものです。 FGの長さが4cm、四角形DEFGの面積が36cm2のとき、DGの長さは何cmですか。 画像を添付しました。 慌てて手書きで画像を撮影して添付したので、下手な図ですみません。 解き方を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 算数プリント

    直角三角形DEFと直角三角形DFGをあわせたものです。 FGの長さが4cm、四角形DEFGの面積が36cm2のとき、DGの長さは何cmですか。 画像を添付しました。 慌てて手書きで画像を撮影して添付したので、下手な図ですみません。 解き方を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 数学の問題

    次の添付画像の数学の問題を解いてください!!できれば解説もお願いします。

  • 数学の問題

    次の添付画像の数学の問題を解いてください!!できれば解説もお願いします。

  • 数学の問題

    次の添付画像の数学の問題を解いてください!!できれば解説もお願いします。

  • 因数分解

    添付画像の因数分解を解いてください!!できれば解説もお願いします。

  • 男性に質問 理想の女性は?(S・M)

    男性に質問です。 理想のタイプとする女性はどういう方が良いですか? Sっ気、Mっ気 とかの感じで教えて下さい 俺色に染めさせたいからMが10割とか 比率で教えて下さい 私はMっ気7割 Sっ気が3割の感じの性格の女性が理想です。

    • ベストアンサー
    • noname#192958
    • アンケート
    • 回答数4
  • タラシと思われてそうです・・・

    中二女子です 私は恋愛が大好きで、(多分依存してるんじゃないかなーと) 過去に付き合った人も2、3人ほどいます どちらも私が好きで相手に告白して...って感じです。 実質告られたことはないです▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂ 本題に入ります。 元彼と別れて1ヶ月くらいたった今日この頃、新しく好きになった人ができました。 「告白しなよ」などと友達に言われるんですが... これ以上告白したり、付き合ったりしてると、「男遊びが好きな子」と思われそうで怖いんです。 私はそんなつもりないのに...ほんとに好きになっただけなのに... 私はほとんどといっていいほど、男子と話せません ここらへんちょっとシャイなのかな だから男友達も少なくて... 仲良くなったら自然と「好き」って感情がうまれてきちゃうんです 言い換えれば異性を恋愛対象として見てしまうんですね。 それで男を好きになって、告ったりしたらほんとに「タラシ」って思われそうで... だから気持ちを伝えるのはキツイと思ってます 自分の青春は自分のもの と言われましたが、さすがに手出し過ぎかなと... 乱文乱調(*_ _)人ゴメンナサイ

  • 小6 算数の問題

    大小2個のさいころを投げます。さいころの目の出方は、全部でなんとおりありますか? という問題が分からないので教えてください。 お願いします☆