masakis2のプロフィール

@masakis2 masakis2
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/25
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県岡山県
  • テストで・・・

    学力が平凡な中3です あと1週間で実力テストが始まってしまいます 何をどのようにテスト勉強をしたら良いのか全くわかりません あと1週間で、出来る勉強方法を教えて下さい 少しでも多く点数を取りたいので手を貸してください!! お願いします!

  • これは妊娠ですか? 教えてください!

    8月3日に彼氏と性交後、生理がきません。 8月13、14日に下着にうっすら 赤い血がついていて生理がきたと思ったんですが 量がとても少なく、それからおりものが続いてます。 さいきん胸も少し張ってきて、顔もむくんできました。 食欲は増えたんですが、体重は変わりません。 前回の生理は7月28日から8月2日 その前は7月4日から7月9日です。 彼氏との性交はゴムをつけるんですが 射精しそうなときだけつける感じで 2回ほどやりました。 これは妊娠ですか? すごく困ってます。ご回答お願いします。

  • 人生の中での大学生活

    人生にあいて大学生活はれくらい重要性がありますか?自分は大学1年なのですが、あまり良い大学生活を遅れてない気がします、友達ともあまり遊べてないし、サークルもあまり参加していません。今後の人生において大事な時期はいつなのでしょうか?