ayana0709のプロフィール

@ayana0709 ayana0709
ありがとう数2
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
60%

  • 登録日2013/08/23
  • トイザらス クーポンについて

    数年前のクリスマスにトイザらスへおもちゃを買いに行った際メルマガ登録しておくと、クーポン券がもらえると知り、メルマガに登録しておいたのですが、クリスマスに使える1000円OFFのクーポンのメルマガが届きませんでした。 クーポンのアドレスをご存知の方教えて頂けないでしょうか? また、どこに登録すればクーポンがもらえるのかも教えてほしいです。 店頭で買い物してももらえるのですが、6000円購入して初めてもらえるクーポンで、その1000円割引を使うにはさらに6000円以上買わなくては使えないといったものです。 メルマガ登録していてクーポンが届いた方お願いします。m(__)m

  • 恋愛についてとても悩んでいます。

    とても悩んでいます。高2女です。恋愛についてです。数ヶ月前にわたしから行動して、学校の先輩(好きな人でした)と知り合いになりました。廊下でみた時の優しい人柄とかっこいいスタイルに惹かれ、顔合わせする(友人を通じてLINEを教えてもらい、顔合わせまでLINEでやりとりしてました)までは、すっごく好きでした。ここから問題が…。わたしは先輩の顔を知っていたはずだったのですが、初めて顔合わせしたときに、あれ?顔が少し…ちがう…ちょっとタイプじゃないかも…と少し冷めてしまい…(最低ですよね)。顔は横顔とか写真でしかはっきり見たこと無かったからかも…ですが先輩を好きになったきっかけは人に優しいところだったので顔は今は気にしないでおこうと思いました。彼は私のことを気に入ってくれたらしく、今思い出してもわたしさえ乗り気だったら付き合っていたと思います。それくらい相手は私のことを好いている態度をとってくれていました。ですが私はどうしてもルックスのことが気になり…彼氏ができたことなく初彼は顔も性格も好きな人がいいと思ってたのもあります。先輩の顔がタイプじゃないのもありますが、髪型とかもちょっと独特な感じで、もし付き合っても人にあまり紹介したくないなあと思い、これでは相手に失礼なので、告白されないうちに徐々に引こうと思いましたが、人として尊敬できて大好きなのは変わらなかったので、友達でいたいなあと思い、LINEは知り合ってからこの前まで毎日続けていました。しかし、彼もわたしが付き合う気がないと思い始めたのかそっけなくなり…最初の頃と大違いな態度に…。人生の模範となる方として関係を保ちたいと思っていたので悲しかったです。勝手なのはわかっています。でも相手に好き好きアピールはしたことないです。一昨日LINEが完全に終わり、学校で接点がないのでもう先輩と話すことはないと思います。毎日泣いてしまいます。気づけば先輩のことを考えて集中できません。優しくしてくれた人が急にいなくなり悲しいだけで時間が解決してくれますかね。好きなのかはわかりません。支えが欲しいだけかもしれません。もう自分でわからないのです。情けないです。こんな悩むなら付き合うのも一つの手だとは思いますが、付き合うっていうのは迷うものではないと思うのです。恋愛経験がなくとても一人じゃこの現状を解決できそうにないです。どうするのが一番賢いでしょうか…

  • 片思いの先輩と初デート

    職場の好きな先輩と、今度デートに行くことになりました。USJに行きます。 今まで数回、仕事帰りにご飯を食べに行ったりしていました。 会話の中で、遠出がしたいね。と言う話になり色んな場所の話をしたのですが(京都や兵庫などの観光名所)ふとUSJいいなあ。と話をしていたら、じゃあ仕事が落ち着いたら行く?と誘ってもらえました。 誘ってもらえたのは飛び上がる程嬉しいのですが、その話をする数日前に仕事でミスを起こしかなり怒られて、その姿を先輩にも見られていて… そんな事があったので、今回USJに誘ってもらえたのも私が落ち込んでいたからなのかな。と考え始めてしまいました。 また、USJ行こうと言う話をしたあとに、仕事つらくない?と励まして下さって。 本当に優しくて、真面目な方なので私に気を使ってくれたんじゃないかな。と思っています。 結局そのあと、少しドライブをして帰ったのですが忙しい日が続き仕事以外でまともに話もできていません。 みなさんならどう思われますか? ご意見お願いいたします。