hxxneigeのプロフィール

@hxxneige hxxneige
ありがとう数3
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/24
  • 性別女性
  • 年代30代
  • 最近悩んでます。

    18歳の女です。 私は30歳の美容師さんに恋してます。 最初はカッコいいとしか思っていませんでした。 しかしこの前行った時本当に好きなのだと感じました。 基本的に美容師さんは誰にでも優しいと分かっています。 しかし会話をしていて、チャラさや適当さが感じられず、ちゃんとしている人なのだと思いました。 母も会ったことがあり、いい人だと言っていました。 私は年上が好きだし、親は歳の離れてる人と結婚した方がいいと言っています。 私が悩んでいるのは、私がどんなに好きでもやっぱり一回り下の子は女として見れませんか?? そして、美容室には3カ月に一回くらいしか行きません。 どう動いたらいいですか??

  • 最近悩んでます。

    18歳の女です。 私は30歳の美容師さんに恋してます。 最初はカッコいいとしか思っていませんでした。 しかしこの前行った時本当に好きなのだと感じました。 基本的に美容師さんは誰にでも優しいと分かっています。 しかし会話をしていて、チャラさや適当さが感じられず、ちゃんとしている人なのだと思いました。 母も会ったことがあり、いい人だと言っていました。 私は年上が好きだし、親は歳の離れてる人と結婚した方がいいと言っています。 私が悩んでいるのは、私がどんなに好きでもやっぱり一回り下の子は女として見れませんか?? そして、美容室には3カ月に一回くらいしか行きません。 どう動いたらいいですか??