lockhandのプロフィール

@lockhand lockhand
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/20
  • 主人の家族と性格について

    主人は、姉、主人、弟の3に兄弟です。 私からみる主人の姉は男の様な性格でとても気が強い。 弟(30代前半)は、フリーターで酒乱?らしくお酒を飲むと暴れて何度か警察にお世話になった事がある。 主人の父親の弟(独身)は、精神病です。 主人の両親は、夫婦喧嘩の際父親が母親に暴力を振り警察にお世話になっています。 私と主人も、性格の不一致で夫婦喧嘩をすることが多々あります。(私たち夫婦は警察にお世話になった事はありません) 主人は、家のテレビを壊した事があります。 私たちの喧嘩で主人の両親が入った事があります。 主人の母親は、男の人は切れると何をするか分からない。今回は、テレビで良かった。と私に言って来ました。 私は、暴力振る事も考えられない、テレビを壊す事も考えられない。 主人の家族は精神病の人や、暴力事件で警察にお世話になっている人がいる。 家族が、そういう人が多いのでそれが当たり前と思っている家族? これは、世間的に普通?それとも、異常?こういう人って多いですか? 私の周りには、このような人がいないので教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 会社に来る保険営業の女性が気になります。

    会社に来る保険営業の女性が気になります。 彼女を食事や映画などに誘いたいのですがどう誘ったらいいでしょうか? もし誘って来た男性がタイプでない場合、どういう誘い方なら「行ってもいいかな⁈」となりますか? もしメールでの誘いか、直接話しての誘いならどちらが行きやすですか? 彼女は23歳 同い年 保険の事で結構話をしていてお互い気まずくはないと思いますますが… ちなみに少し前に彼女の保険で加入しています!

    • 締切済み
    • noname#182852
    • 恋愛相談
    • 回答数3