vif0331のプロフィール

@vif0331 vif0331
ありがとう数1
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2013/08/17
  • 韓国 変圧器と変換プラグ

    もうすぐ旅行で韓国に行きます。 ネットで変換プラグは買いました。 でも、ネットで調べて行くうちに変圧器も いるみたいな事が書いてあって 私がコンセントをつかうのは携帯の充電 くらいです。(iPhone5) 変圧器は買っていった方がいいですか? 泊まる所は韓国の友達の家です。 回答お願いします!!!

  • 彼女ではない女性からおねだりされています。

    彼女ではない女性からティファニーのネックレス(\30,000)をおねだりされて困惑しています。 自分は41歳独身 彼女居ない暦8年です それほど恋愛経験は豊富ではありません。 半年ほど前に出会い系サイトで27歳の女性と知り合いました。 容姿に自身はない私にとっては不釣合いな美人です。 過去2度ほど会いました。 時間にしてそれぞれ2~3時間ほど ご飯を食べたり散歩したり雑談したりです。 肉体関係などはなく手も握っていません。 1度目(初対面)の時に、服をおねだりされました。 \15,000 彼女もほしかったみたいだしこれから仲良くなれればと思い、比較的余裕もあったので、買って彼女に上げました。 2回目のときはティファニーのネックレスをおねだりされ、この時はさすがに彼女ではない女性にここまで高価なものはプレゼントできないと思って断りました。 今度、3回目に会う約束をしましたが、彼女から「この前のネックレス買ってくれる?」とメールで言われました。 「それが目当てなんだよね?」と聞くと「そんなわけないじゃん。会いたいからだよ。」と言われました。 自分としては・・・よくわからなくなってきました。 正直、「恋愛商法」なのではと思っています。 いっそ「買ってあげるからエッチしようよ」とでも言って割り切って合うべきかとも考えもあります。 できれば真面目にお付き合いしたい気もありますが、付き合ってからもおねだりされてばかりでは、私の財布も持ちません。 自分はどうすればよろしいでしょうか? 情けない話であきれてしまう方もいるかも知れませんが、 恋愛下手な40過ぎのオッサンに何かアドバイスください。