makio800のプロフィール

@makio800 makio800
ありがとう数8
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/10/23
  • スゴ録:HDD→DVDにダビングできません!

    RDR-VH80をつかっていますが、HDDに保存したものをDVDに焼こうとすると、一分ほどで「エラーのためダビングを停止しました」とでて止まってしまいます。しかもその後DVDを取り出そうとしてもなかなかでません。最初はDVD-Rにしてみてエラーがでるので、次にDVD-RWにしてみました。しかしDVD-RWは「初期化できませんでした」とでます。どういうことでしょうか?ご回答お願いします。

  • 尿路結石かなと思っていたら血便

    一ヶ月ほど前に、突然下腹部全体にのたうちまわる ような痛みがあり、1時間くらいでおさまりました。 その後、腰から左脇腹にかけて奥の方が痛み出し、吐き気も出てきました。 一ヶ月まえの傷みを思い返してみると排尿前に痛く なったような気がしたので、尿路結石では・・・ と思い、明日泌尿器科に行こうと思っていたのですが、 今日は血便が出ました。真っ赤な血がポタポタ出る感じです。 こんな症状で泌尿器科にいっていいのでしょうか? 泌尿器かは血便も扱っていますか? 27歳女です

    • ベストアンサー
    • noname#31750
    • 病気
    • 回答数6