na777777naのプロフィール

@na777777na na777777na
ありがとう数7
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

42歳男性、未婚です。 人は何かしら抱えて人生を歩んでいます。私の戯言で、心の重りを少しでも減らせていただけたのなら幸いです。

  • 登録日2013/08/16
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • 店員さんに話を振るのは迷惑でしょうか?

    アルバイトでレジを担当しているのですが、先日よく行くスーパーの店員さんが私のバイト先に来て私がレジ打ちを担当しました。 向こうは気づいていないっぽいんですが、今度スーパーに行ったときにその店員さんに声を掛けようと思っています。(商品購入の感謝なども込めて) その店員さんもレジ打ちを担当しているっぽいので「この間○○に来てましたね、私レジにいたんですよ~」というようなことを会計の際に一言言おうと思っています。 しかし、その店員さんからするとこういうことを言われるのは気味が悪いでしょうか??また好意があると勘違いされるでしょうか? 相手は男性ですが決してナンパや下心あってのことではありません(笑) またバイト先のお店に来てくれたらいいなという思いで言う感じで親しみを感じているんですが、相手の気分を損ねるようでしたら声を掛けないようにしようと思います。 どう思いますか?(+_+)

  • CD からテープ

    CD からテープへ録音して入れる方法ありますか? 教えてください。宜しくお願いします。

  • 複雑な恋愛~長文です。

    長文失礼いたします。 私は今ちょうど二十歳になる学生です。私は男性友達S君、そのS君の知り合いの女の子のKさんと、Kさんの知り合いのEさんとの計4人で一緒に海へいきました。もちろん私はその女の子二人とは何も面識がなく、ただS君がKさんと二人で行こうとしていたのですが、急きょEさんが来ることになったので私が行くことになりました。 行く途中最初は少しきまずい雰囲気が流れたのですが、Kさんが盛り上げ役となりだんだん打ち解けあうことができ、仲良くなることが出来ました。そして次第にKさんの、初対面でも壁を作らずどんな人にも気さくに話しかけていく性格や、また自分の趣味と一緒なこともあり、少し気になり始めてきています。話をしていてもお互い話も合い楽しく話をすることができました。 ここからが問題なのですが、S君はKさんと付き合っているわけではありませんが、何回か二人でも遊びに行っています。私は趣味のこともありKさんと連絡を取り合ったのですが、一日で終わってしまい、とても残念な思いです。遊びに誘うにもS君のこともあり、あまり関係も悪くしたくないので今は何も出来ずにいます。ここからどうすればいいのでしょうか? ちなみに、S君はKさんのことを訳ありで少し諦めているところがあります。 少しくだらないところがあるかもしれないです。 分かりにくい説明で申し訳ありません。回答をお待ちしております。

  • 私は遊ばれているのでしょうか?

    長文です。 私は24歳の女性です。相手は合コンで知り合った35歳の方で、 現在無職で来月に語学留学に行ってしまいます。 旅が好きな人で、バックパッカー?です。 合コン後、彼のことが気になっていた私は「留学に行く前にまた会えますか?」と 連絡してOKをもらい彼の提案で彼の地元の花火大会に行くことになりました。 当日はとても楽しくて花火後は居酒屋でご飯をしてたくさんお話をしました。 旅の話を楽しそうに話す彼がとても魅力的でどんどん惹かれていきました。 時間を忘れて話し込んでしまい気づけば深夜の1時過ぎ。 終電はとっくに終わっていました。 そして流れでラブホに行くことになってしまい、ようやく事の重大さに気が付きました。 実は私は男性とお付き合いしたことがなくキスもしたことがありません。 ですがそのことを彼は知りません。 ラブホ自体も初めてで頭の中は真っ白になりどんどん焦ってきて彼に、 「何もしないでね!何もしないよね?私そんな気ないからね!」と苦し紛れに必死に伝えました。 彼には聞き流されました。汗 ラブホにのこのこついて来ておいてなにを言っているんだと自分でも思いましたが・・・。 無理やり襲ってくるような人にはみえないので大丈夫だろうと言い聞かせました。 ホテルに入り一緒のベットに入ると、彼から「次いつ会おうか?」という話になり、 しばらくは会話を楽しんでいましたが、やはりだんだんと甘い雰囲気に。 それから彼に引き寄せられ抱きしめられ、キスをして・・・。私も満更でもなく・・・。 ただ絶対に最後までは出来ないと思ってました。やっぱり怖かったので。 でもキスがだんだん激しくなり危機を感じたので私はこれ以上は嫌というアピールをしました。 すると彼はちゃんと止めてくれてぎゅっと私を抱きしめながら寝てくれました。 このあと時間をあけて3回くらい危ない雰囲気になりましたが結局は嫌と言えば止めてくれました。 それから1週間しないくらいにまたご飯に行くことになったのですが、 この約束をLINEでやりとしりてるときに終電何時?と聞かれたので 「あ。今度はちゃんと帰してくれるんだと」安心してたらその後に終電で帰る?と質問してきました。 私は、答えにくい質問するね。お任せします。と返しました。なかばやけくそで。 そう返事したものの結局その日は終電で帰してくれました。 もう私に飽きちゃったのかなとしょんぼりしつつ「泊まりでも良かったのに。私色気ないもんね?」と ついそんなことを言ってしまいました。 彼は「バカか、お前が嫌がるからだろーが。いいっていってたらホテル予約してたわ」と言われました。 どう思ってるんだろうともやもやしながらも帰り道、私から「手繋いでもいい?」とおねだりして 手を繋いで駅まで帰りました。たまにぎゅっと強く握ってくれて本当に幸せでした。 駅について「電車の方向が真逆で寂しいねー」なんて話をして、 私が乗る電車がくるまで10分くらいあったので「まだいいでしょ?あっちで話そ。」と言われ ギリギリまで一緒にいました。そして「次いつにしよっか、次は泊まりね」と言ってきました。 結局泊りかと思いながらも私は嫌ではなかったのですが処女と言うのが引っ掛かっていたので その時に伝えました。すると彼は「なんかあるなぁとは思ってた。でも初めてなのはわかんなかった。 警戒されてんのかなって。初めてってすっげぇ痛いらしいよ。どうする?笑」とからかう感じで言ってきました。 私は内心引かれなくてホッとしつつも、やっぱり遊ばれてるだけかなと思いました。 なので「泊まりはいいけど、それだけは嫌だよ?どっか連れてってね」と言うと 「どこいきたい?」と優しく抱きしめてくれてキスをしてくれました。 (ラブホの時も帰り際にバイバイのキスをしてくれました。) 居酒屋での会話中に、留学後の話もして彼の仕事の計画?も少し聞きました。 その時に「危ない橋は渡らないから安心してってお父さんに伝えておいて」と冗談っぽくですが 言ってくれて、あれ…?もしかして私たち付き合ってる?と思うことがありました。 あとは彼の車に乗った時にクーラーが途中で止まる話になって、夏場は遠出は無理だけど、 暖房はきくから留学から帰るころは大丈夫だよっていうことも言ってました。 彼は付き合ってるつもりなんでしょうか? それとも留学までの遊び相手なのでしょうか? 私は彼が好きなので初めてを捧げる覚悟は出来ました。 ですが彼の気持ちが気になります。 本人に怖くて聞けないので、第三者の方の意見が聞きたいです。 長くなって申し訳ありません。 皆さんの率直な意見が聞きたいです。宜しくお願い致します。

  • 私は遊びなのでしょうか?(恋愛相談)

    【恋愛相談】心が不安定で今冷静に物事が考えられません。 みなさん、ご意見をくださると嬉しいです。 わたしには付き合って3ヶ月くらいの彼氏がいます(お互い大学1年) 彼からの告白で付き合いました。 付き合う前・付き合った当初は、 ・連絡は頻繁 ・電話もしてくれた ・顔文字をたくさん使っていた ・○○(私の名前)しかいない、結婚したいなど言ってくれた ・傷つけるような言葉は絶対言わなかった ・悩み事を相談したら親身になってくれて、とにかく優しかった こんな感じでした でも今は、 ・連絡は途中で途絶える ・電話は付き合って一回もない ・ 顔文字はない(文がそっけない、適当) ・悩み事を相談しても軽くながされた ・何かあるとじゃあ別れる?と聞くようになった ・結婚したいなど最近はなくなった ・会いたいって言ってくれなくなった(なのでしばらく会ってません)  しかもガソリンがないから会えないのだそうです ・私と遊ぶとき場所を考えるのがめんどくさくなったらしい  でも友達とは昨日県外の海に行ったそうです、私とは地元のイオンとかです・・・ ・お金を出さなくなった(最初のデートで、彼氏は車を出してくれてるので私が食事代を出したのですが  それが当たり前になったのか、コンビニでごはん買うときも彼氏は財布さえ持ってこなくて「これ食べたい なー  でもお金が・・・」と言ってきて私が買ってあげてる感じです。ガソリン代も半分出していたので、ガソリン  がないから会えないという理由が、ガソリン代欲しがってるように聞こえてしましました。) こんな感じです。 しかもクラスの人には付き合ってるの内緒なのです。(彼の希望で) とあるサイトで内緒にするのは本命じゃないからとあったので不安です。 ちなみにからかわれるのが嫌で隠してるそうです・・・彼曰く。 それで、私は遊び・ヒモなのかなーと思うようになりました。 彼のことは本当に大好きですが、出会ったころの彼に会いたいです・・・。 好きなど言ってくれますが、全部信じられないのです。 最近素っ気ないのが増してきて、本当に辛いです。 メールしていても楽しくありません。 慣れてきて気を使わなくなったのかなと思うますが(彼は一緒にいて当たり前の関係が理想だそうです) やはり不安で寂しいんです。 私は容姿が少し褒められるので、見た目だけだったのかなとも思います。 あとは都合のいい女とか・・・ ちなみに私もメールを素っ気なくしたら、顔文字少しつけてくれました。 普段は私だけ使ってる感じです。 客観的にみて、私は都合のいい女なのでしょうか? 彼氏はいたって普通で私が考えすぎなのでしょうか? 彼の理想になりたくて、彼 の血液型・誕生日で好きなタイプ調べて それになろうとして・・・ もう最近自分でもどうかしてきてると思います。 自分が保てなくなりそうです。 ちなみに今日久々にデートをしたのですが1時間ほどで彼が用事があると言い帰ってしまいました。 後から友達に聞いたのですが、男友達と遊んでいたそうです・・・。 あと先月が彼の誕生日で、帰り際にプレゼントを渡したのですが(先月の話です)その時もその後のメールでもお礼などありませんでした。 付き合う前と付き合ってからのギャップが辛いです。 付き合う前は私のことを一番に考えてくれて献身的で優しい人だったのです・・・。 どうかみなさん、こんな私にご意見をください。