hindsightのプロフィール

@hindsight hindsight
ありがとう数13
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2013/08/13
  • セックスレスで悩んでます。

    付き合ってる彼氏と1年8ヶ月経ちます。 実は彼から半年ほど求められません。。 そして彼が最近、年上の女性に私との関係、マンネリしてるとか セックスしたい気持ちはあるけど、私とする気がなかなか起きない と相談していることを知りショックを受けています。。 キスやハグは会えば毎日します、ラブラブなんですが…。 実は付き合った当初から、お泊まりしても彼から誘われませんでした。 だから私から誘ったりしましたが、今すごく惨めな気持ちです。 彼は私が初めての彼女ですが付き合う前は会社の先輩と風俗に行ったりしていたみたいです。 私は今24で彼は27です。 私に性的な魅力がないのかもしれません。。 今別れを考えていますが、そんなことで別れるのは馬鹿げてますか?

  • 語学交換の相手について

    インターネット経由で語学交換の相手(在日外国人)を見つけ、メッセージを出しました。 すると相手は「言語交換に興味を持っていただきありがとう。すぐに会いましょう。」と言ってきました。 ちょっとびっくりしましたが、会わないと始まらないのでOKの返事を出しました。 事前に相手のことを知っておきたいと思い、 「あなたはいつ日本に来たのですか?」 「あなたの日本語の能力はどのくらいなのですか?」 「カフェでお会いしたいと思いますがいかかでしょうか?」と聞いてもスルーされました。 最新のメールには「どのような勉強方法をお考えですか?」と書いたのですが、返事がきていません。 またスペルの間違いがときどき見られます。 この人は「言語交換の相手として男女・年齢問いません」と書いていたので安心していたのですが、もしかしたら恋愛目的とか、何か騙される可能性があるのか?と心配になってきました。 こちらは女性で相手は白人男性、私の方が年上です。 また会う約束をしている場所は、某ターミナル駅の改札です。 写真や個人情報の交換は行っていません。 会っても大丈夫かどうか、どなたかアドバイスをお願いします。

  • 元彼の気持ち

    私は五ヶ月前に、彼氏と別れました。 二ヶ月前にグループがきっかけで、相手が友達追加してきました。 最近になって、友達が私の元彼にブロックされている事に気づきました。 でも、私はタイムラインもみれるのでブロックされてないと思います。 普通、友達をブロックしずに、私をブロックすると思います。 ちなみに私は追加されてから一度も連絡はとっていません。 どんな気持ちで追加して、なぜ私をブロックしないのでしょうか。 私はまだ、その人の事が好きです。 お願いします。

  • 彼女の異変

    最近彼女が頭の中で声が聞こえると言います。 その声が聞こえる時はなぜか意識がありません。さらに洗脳されたかのように言うことを聞くようになります。 これは洗脳というものなのかとそれの治し方を教えてください! できるだけ早めにお願いします!