kyorokyoro223のプロフィール

@kyorokyoro223 kyorokyoro223
ありがとう数12
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2013/08/12
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県群馬県
  • 友達引くかな??

    私は夏になるとパジャマ変わりに軽い生地のワンピースやロングスカートを着て寝ています だから朝起きると必ずパンツ丸見えなんです 友達の家泊まる時って必ずありますよね やっぱり友達の家でも自分の家と同じように軽い生地ののワンピースやロングスカートを着て 普通に寝ます 朝 パンツ丸見え・・・ 絶対ダメですヨネ 私よりいつも友達の方が起きるのが早いので絶対に見られます そんなときって 友達から引きませんか??

  • 夏休み、誰とも遊ばない

    こんにちは、中学生の女子です。 私は、夏休みに友達と遊びません。 これっておかしいですか? 別に、仲のいい友達はいませんが、仲の悪い友達もいない。 それに遊びにも誘われてない。(誘われたことがない) 私は、毎日水泳と勉強で忙しくて遊ぶ暇もありません。 このままだと嫌われますか?

  • 曲にハマったらどのぐらい聞き続けますか?

    ある曲にハマってます!一日中暇なときはずっとリピートして聴いてます。かなりハマっているのですが、みなさんはどのぐらいハマり続けますか?