amachangのプロフィール

@amachang amachang
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2013/07/23
  • 「満足」より上の言葉

    「満足」は不満がない100%の状態だとすると、 120%の状態を何と言いますか? 聞いたことはあると思うのですが度忘れしてしまいました。

  • 「満足」より上の言葉

    「満足」は不満がない100%の状態だとすると、 120%の状態を何と言いますか? 聞いたことはあると思うのですが度忘れしてしまいました。

  • 八月出産予定です。男の子の名前で迷っています

    八月出産予定です。男の子の名前で迷っています。候補は時生、拓実です。拓実にほぼ決まりかけていたのですが、多いのではという気がしてきました。同じクラスに何人もいたらと考えると、時生にしようかと思っています。 また他に今まででに、いいな!と思った名前があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 元カレとのこと

    こんにちは。 いつも回答してくださりありがとうござい ます。 4か月付き合った彼氏と2週間前に別れまし た。 些細なことで喧嘩になり、もうこうなった らおわりっしょ。って言ったら彼の 気持ち が冷めたようで、もう好きじゃない、別れ ようって言われました。 すごく悲しかったけど、あっさり別れ、 話し合いなどはしませんでした。別れ際に 、友達でいてほしいと言われ、1週間後、そ の返事も兼ねて少しラインをしました。 最近はちょいちょいラインをするようにな り、内容は他愛もない話です。 自然と終わりそうな流れになったから返信しないでいると、新たな話題をふってきて 、ずるずるとラインしてしまいます。 これではいつまで経っても元カレを忘れら れません。 私としては頑張って新たな恋に向かおうか なと思っているのですが、やはり元カレに はずっと片想いしていましたし、やっと実 った恋だけに、復縁も心のどこかで望んで しまいます。 告白は3回目でやっとOKしてくれたし、でももう私のことは好きではないと言われてしまったし…諦めるべきでしょうか。それとも復縁の僅かな可能性を望んで思い続けるべきでしょうか。