umizaru-bzのプロフィール

@umizaru-bz umizaru-bz
ありがとう数15
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2013/07/22
  • 性別女性
  • フェイスブックとLINE

    スマホを購入したのですが・・これからフィエスブックやLINEを始めようかと思ってます。 <1>どちらから始めたほうがいいのでしょうか? <2>LINEについて・・・・ セキュリティー面から質問ですが・・・ 初期設定でメルアド・ID・<友達自動追加><友達への追加を許可>すべてオフに設定した時、 例えばAさんとLINEで繋がるとAさんの電話帳には私のアドレスに登録してある友達のリストがバレるのでしょうか? また Aさんの友達<私の知らない人>から私のプライバシーがわかるのでしょうか?

  • 肉じゃがの肉といえば?

    何肉が好きですか?

    • ベストアンサー
    • noname#182611
    • アンケート
    • 回答数19
  • 夏にタイツ

    涼しそうな半袖にミニスカートやショートパンツで、下にタイツを履いている女性を見かけます。 タイツの色は黒で、どう見てもタイツです。 せっかく夏らしい爽やかな服装なのに、下半身はとても暑そうに見えます。 夏にタイツは今の流行りですか? また、レギンスやトレンカも見かけます。 定番化したとも、流行は終わってもう履く人なんていないとも聞きます。 私は地方在住ですが、履いている女性をたまに見かけます。 最近東京や大阪に遊びに行った時にも見かけましたが、実際はどうなのでしょうか?

  • 嵐の曲で、好きな曲を教えてください

    ソロ以外でお願いします。 曲数は問いません。 ナンバー1がある人は1つ、選べないという人はいくつでも! たくさんの方の回答、お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 国内の曲限定で、涼しく感じさせる曲は ?

    今日は朝から暑くてたまりませんね。もう夏バテしていますが。 なので部屋から一歩も外に出ずにアイスコーヒーばっかり飲んでいます。 では、ここでアンケートです。 この質問タイトルのまんまです。 どんな曲が思いつきますか? 一応私の場合です、この曲だけでも涼しく感じました。 ポカリスエットのCMで使用されそのイメージだけですが。 織田哲郎 いつまでも変わらぬ愛を http://www.youtube.com/watch?v=wozkR5jVN6g ☆ 申し訳ないのですが、 オフコースの「秋の気配」そして冬の歌とクラシックははずして下さい。 あまりの暑さに気分的にも涼しく感じたい今日この頃です。 よろしくお願いします !

    • ベストアンサー
    • noname#205155
    • アンケート
    • 回答数19