1a1b1c1dのプロフィール

@1a1b1c1d 1a1b1c1d
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
85%

  • 登録日2013/07/21
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代40代
  • 都道府県長崎県
  • 派遣社員が新人の派遣社員に業務を教えるのは

    派遣社員が新人の派遣社員に業務を教えるのは、いいのですか? 私の派遣契約は一般事務なのですが 新しく来た派遣社員に業務を教えるように言われました。 でも教育業務は私の契約内容にありません。 これは派遣の契約を変えてもらうべきなのでしょうか?

  • なんか、自分が嫌だ

    私は、現在とある市の就職支援事業を受けているものです。 その中では、みんなが就職する中、私はなかなか就職が決まりません。 男2人いたのですが、その内の一人が決まったらしく、残された男は、私一人です。 明日から、女性の中に一人男という状況になり、不安です。 自分は、ダメな人間だと感じてしまいます。 長々とすみませんが、こんな私に、何かアドバイスお願い致します。

  • 地方公務員

    町役場の職員募集に応募しようと思いますが、一次試験が一般常識問題となっています。これって地方公務員の初級試験ということですか~? また、年齢が40歳を越えてるため少し難しいでしょうか?